meteor的LIFE - 不意打ちだよぉ・・・
■2007/9/20 - 不意打ちだよぉ・・・
職場の同僚に『F4のCM観ましたよぉ〜』なんて声掛けられたりしていても、『まだTVでは観てないのよぉ・・・泣』なんて答えてた。
そんなアタシにも突然やってきた!!
 


今日は夕飯を夫の実家でお呼ばれ・・・
特にご馳走だったワケでは無く(爆)、残ったご飯を処分したかったらしい・・・(要は残飯整理!?)
まぁ、アタシも夕飯の準備をしなくて良い分ラクチンなんだけど・・・笑
で、アレコレ話しながらご飯を食べてると・・・
 
『ん!?・・・うわぁ〜〜〜っ!!!』
 
次の瞬間、目はTVの画面に釘付けでニンマリ・・・
一緒にいたムスコもアタシの顔とTV画面を見比べニンマリ・・・
やっと観られたTVで直に流れるスーのCM????
思わず奇声を上げそうになったけど、ココは夫の実家・・・orz
いちおう平静装いましたが・・・
 
それでも充分夫の両親には突然アタシとムスコが挙動不審になった様に見えたのだろう・・・爆
Comment(0) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_159.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail