meteor的LIFE - 家出
■2007/9/12 - 家出
誰にも言わず黙って家出した・・・
 


財布とケータイだけ持って何も考えず車を走らせ、気が付いたら雲の上を飛んでいた。
降り立った処は・・・東京。。。
もう暫くは来る事が無いと思っていたのに、また東京の人ごみに紛れている・・・
2、3日経ったら帰るつもりだけど、行き先も告げずに出てきてしまったから、今頃きっと大騒ぎになってるかもしれない・・・
とりあえず泊まるところを確保しないとならないし、東京在の迷朋aちゃんに連絡を取ってホテルのラウンジで待ち合わせする事にした。
ホテルは平日だというのにたくさんの人がいて、アタシは判り易い様にとエレベーター近くのソファーに座り『これからどうしようか・・・』なんて考えながらエレベーターの表示をぼんやり眺めていた。
 
エレベーターが自分のいる階を表示して、扉が開く・・・
えっ!?うそっ!?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴ・・・ヴァ・・・・・ヴァネが降りてきた!!!
 
ヴァネはビックリして声にならない声を上げたアタシに気が付いて、次の瞬間あの笑顔で右の人差し指を口元に持っていき、ウインクした。
うなずくアタシに軽く手を振り、スタッフらしき人たちと談笑しながら人ごみに消えていった
一瞬の出来事にボーゼンとしていると何も知らないaちゃんがやって来て、あまりのアホ面なアタシにタックル・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・夢から目覚めた・・・爆
Comment(6) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_157.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
マッ!マジで?!・・・ビックリしたぞ!!

今のmeteorの現状にはリアルすぎる・・・汗

aちゃんも登場してるし・・・笑

夢だったとは・・・・

でもこの夢の笑顔で癒されたかい??
2007/09/13 08:42
投稿者 : aki
ビックリしたよ・・・
本当に東京に来てたのかと思った
meteorもヴァネも・・・

ドキドキしながら読んじゃった(笑)
2007/09/14 23:00
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、癒されたというか・・・夢から覚めても暫くボーゼンとしてました 苦笑
しかし、昔から多少放浪癖はあったけど(爆)、飛行機乗っての家出は夢と言えど我ながらビックリでしたわ・・・
2007/09/15 00:22
投稿者 : meteor_rain [home]
akiサン、もしかして来週辺り家出したら・・・正夢になるかも・・・( ̄∀ ̄*)イヒヒ
その際は、お世話になるかと思います(えっ
2007/09/15 00:28
投稿者 : aki
何のお構いもできませんが・・・お待ちしてます(笑)
2007/09/17 00:55
投稿者 : meteor_rain [home]
akiサン・・・今日辺り家出してりゃヴァネに逢えたかなぁ!?爆
2007/09/19 22:01
FormMail