meteor的LIFE - 妹から・・・
■2007/9/9 - 妹から・・・
先日、実妹からメールがきた



妹、ただいま第三子妊娠中で悪阻が酷く入院中・・・
毎日ベッドの上で過ごしている為か、TVを観るか漫画が愛読書となってるモヨウ・・・
そんな妹が『花男』を読んだらしく『面白かった!!』とメールがきた
『ほぉ・・・面白かったか・・・、何なら今度はDVDでもどうだ!?』と返してみたら、速攻お断りの返事が・・・爆
更に『普段メールしてもレス戻ってこないのに、その話題には怖いくらい喰い付き良いのね・・・』と。。。汗
 
でもそんな妹もかなりの頻度でスーを目にしてる様で、『ハニカミ』もBS-NHKの阿旭の放送も、週刊誌に阿旭のmiaの記事が出ていたのもチェック済み・・・
アタシ以上にスーを目にしているモヨウ・・・笑
 
ただ・・・
『アタシが何故ヴァネが良いのか解らない・・・』とほざく・・・( ̄Д ̄;)
Comment(6) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_156.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
いや〜、すっかり変わってしまって・・・
いつのまにやらタイトルも・・・笑

「なぜ、ヴァネが良いのかわからない・・・」って・・・
ヴァネのことをちょっとでも気にし始めたってこと!?
このままどんどん押せば、堕ちるかもよ。 笑
だって、ココにおもいっきり堕ちた人がおりますから・・・爆
2007/09/10 08:20
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、タイトルはずっと変えたいと思っていて・・・
モヨウ替えついでに替えちゃいました 笑

妹をヴァネ堕ちさせるのは、好みのタイプがアタシと正反対だからかなり手強いかと・・・汗
ちなみにヴァネが某フィギャアスケート選手に似てると・・・
2007/09/10 22:28
投稿者 : 仔子
ひゃひゃひゃ・・・ヴァネは可愛いぞ♪「流星雨」見たら、分かると思うけど・・・
もしかして・・・妹さん、濃い顔好き?私と同じ?(笑)
そして・・・スケートネタに食いつく私・・・誰?日本人?外人?
もしかして・・・謹慎処分のお方ーーー!?だとしたら・・・似てない・・・・気になる・・・
私はジョニーが好きですからーーーー♪
2007/09/12 22:53
投稿者 : vicvic
好久不見。
すっかりスタイリッシュに模様替え。

一月前、ある団体で自己紹介の時、「F4の追っかけで〜す。」みたいなことを言っていたら、この間、若い子が「私も実はヴァネスのファンなんです!」話かけてきた。彼女は、韓国旅行をした際、ヴァネ・カンを見聞きして、即効CDを購入したそうな。

「TBSで流星花園もマジ見、しました!」
「キャーほんと!?」ってなことで、大騒ぎ。
「でもU、見てないんですよ。」
「貸す!貸す!番外編も貸すぅ!」

妹さんにMVを見せるってのは?
2007/09/13 17:14
投稿者 : meteor_rain [home]
仔子サン、妹の好みは濃い顔というよりも・・・サル顔!?

とか言っちゃうと、妹からクレームが来そうだ・・・爆
2007/09/15 00:09
投稿者 : meteor_rain [home]
vicvicサン、違うサイト飛んだと思ってブラウザ閉じませんでしたよねぇ!?笑

妹の場合、吹き替え対応のDVDかMVじゃなきゃ受け付けてくれなさそう・・・
なんせ『字幕読むの面倒だ・・・』なんて言ってますから・・・汗
2007/09/15 00:14
FormMail