meteor的LIFE - BOY's VanNess
■2007/8/21 - BOY's VanNess
『just VanNess』を覗いたら、ヴァネの新しい画像がUPされていた♪
 


アタシ的にどれ観ても好物なヴァネだわ〜♥
特にツボだったのは・・・
41.jpg
少年オーラが眩しい・・・笑
 
我が家のムスコもこんなカッコ良くならないかしらん!?
あっ!!土台が違うからムリだ・・・爆
 
それにしても『刑事』になったり『少年』になったり『KING』になったり・・・笑、その度表情がぴったりハマり込むヴァネってナニモノ???
そういや去年は『萌えキャラ、メガネヴァネ』だったな・・・爆
 
Comment(3) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_154.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
さっそくニヤけてますな・・・笑


息子改造計画始めますか???大爆


しかし、孝天と違って若く見えるのは(^^)(--)(^^)(--)ウンウンいいねぇ!!(^ー^* )フフ♪
2007/08/22 08:43
投稿者 : meteor
hayakoサン、最近ムスコも色気づいたのか、髪の毛にワックスなんぞつけ始め、「髪を伸ばそうかな…」なんて言ってみたりしたから、こりゃ良い傾向ぢゃなんて思っていたら…ココ最近の暑さにやられ、また短くしてしまった…orz
やっぱりムスコのヴァネ化計画は程遠そうぢゃ…
2007/08/30 16:53
投稿者 : meteor
コメント欄から失礼しますm(_ _)m
諸事情により暫く潜ります。
忘れないで下さい…爆
2007/08/30 17:03
FormMail