meteor的LIFE - 今日もスー三昧♪
■2006/3/14 - 今日もスー三昧♪
今日はアタシ、週に一度の定休日。なので、また一日スー堪能日にしようと思っていたのですが・・・。
 


チョコチョコ用事で外出したり、午後からゆっくりDVD鑑賞なんて思っていたら、子供が友達連れて帰ってきて「ゲームするから」ってTV取られたりで、ゆっくりスー三昧なんてしていられない状況に・・・泣
 
でも、そんな時のために秘密兵器が(⌒〜⌒)ニンマリ
ipodにスーの歌やらMVやら映画やらぶち込んでヘッドホンで堪能♪
実はアタシ、仕事中も人目に付かないのを良い事にipodでスーの歌聴きまくり〜o(*^▽^*)o~♪(夫はただ働きさせてるから文句は言えないらしい・・・)
って、毎日スー三昧じゃん・・・ボソ
Comment(4) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_15.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : momoroco
こーぎさんとひとしおさんは三日間コンサを楽しまれるのですね。
羨ましいです。
コンサまで後少し、F4は楽しんで練習しているかな。
私は、久しぶりに台北コンサを見ています。
練習の旭は、目が真っ赤です。寝不足かな。辛そうです。
旭のイリュージョンのようなダンスが魅力的で素敵です。ヴァネのダンスとまた違います。
日本でコンサがあるといいですね。
2006/03/15 12:08
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、来週の今頃はコンサの盛り上がりも最高潮なのかな・・・。
どんな演出で楽しませてくれるのか、コンサに参加出来ないアタシでも、興味津々です。そんなこと考えていると、ヴァネちゃんのDanceが見たくなり、アルバムのMVやら流星雨のダンスシーン観て、「きっといつかは・・・」なんて思っています。
2006/03/15 22:35
投稿者 : サフラン [home]
ジェリーとヴァネちゃんは、単独でのダンスがあるのでしょうねえ・・
2006/03/16 07:44
投稿者 : meteor_rain [home]
今回は仔仔のDanceもあるらしい・・・。ある意味、イチバン観たいかもw
2006/03/16 20:43
FormMail