meteor的LIFE - ヴァネから貰ったモノ・・・
■2007/7/31 - ヴァネから貰ったモノ・・・
ヴァネコンから数週間・・・
軽い体調不良と地下活動での作業で潜伏してました。
体調はまだまだ万全とは言えないけど、地下活動に区切りが付いたんで今の心境を・・・
 


今回が最後のコンサ、イベント参加という事で、自分自身で現実に戻ってからの精神状態がどうなっているか・・・、正直不安だった。
コンサ前、特にコンサ前の一ヶ月間は仕事や家庭の面で考えさせられる事が多々あり、『もしかしたらコンサを楽しむコトが出来ないのでは!?』なんて思ったりもした。
 
でも、あの空間にいられた事、同じ時間を過ごせた事・・・全てが有意義だった。
ちゃんとヴァネから元気を貰った・・・
たくさんの迷朋サンからも元気を分けて貰った・・・
そして、ちゃんと自分で最後にするケジメがつけられた。
だからか・・・戻ってきてからコンサ前よりも精神状態が安定して仕事に対して前向きに考えられるようになって、一年前から続いていた顔への違和感も気が付くと自然と無くなっていた。
 
今回のヴァネコン、いろんな意見が出ている・・・
十人十色・・・感じたコト、想いは人それぞれ・・・
でも、アタシはこの眼で観てきたコト、感じた想いのままでいたいと思ってる。

少なくともアタシはヴァネに元気を分けて貰って、今は毎日頑張っていける・・・
Comment(6) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_149.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
今回のコンサでヴァネから元気をもらった一人です。
これから先、めちゃくちゃ忙しくなりそうだけど、
なんとか頑張っていけそう・・・
潜ってばかりになりそうだけど、ヴァネ迷はやめないよ〜!
2007/08/01 08:27
投稿者 : vicvic
meteor☆彡

チェックしていたつもりが、私もヴァネコン前後はバタバタ(←いつもだけどね爆)してて、肝心のところ読み逃していた。いや、読んではいたんだけど、意味わからずスルーしちゃっていたような。。。つかそんな意味とは理解してなかったんだね(・_・;)

んでもって、タイミングめちゃめちゃ外してるんだけど、

ええぇーーーっ!
どうしてぇーーっ!?
そんなぁーーーっ!

對不起\(_ _。)

あの時のmeteorの涙。
。・°°・(;>_<;)・°°・。

わかったよ。。。いろんな思い抱えていたんだね。

でも・・・なんで・・・どうして?
聞いちゃいけない。。。・・・の・・・かな?
いいのいいの、ごめんね。

でも今までと同じでいいんだよね。
もし私が、北の地へ行った時は、よろしくできるんだよね。
野暮用で行くことがあるかもしれないし。。。(^^ゞ
2007/08/01 17:26
投稿者 : miiko
ホントに良かった。
今更だけど、前回のブログにコメが出来なかったアタチ。
書く言葉が見つからなくて、そのまま逃げちゃったの・・・
ホントにごめんね。
乗る電車が違うからって、改札過ぎたときのmeteorのウルウルの
ホントの決心に気づいてあげらんなくてごめん。
なんか、ごめんがイッパイ(笑)

これからも変わらずヴァネ迷meteorと仲良しこよし(古っ 笑)していきたいので、宜しくでっす(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007/08/01 21:35
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、貴女もヴァネに元気貰った一人だね・・・
そして他にも元気貰ったって人は沢山いるハズ・・・
お互い抱えている問題は違うけど、ヴァネが走り続けてる限りは頑張ろう!!
遠く離れたところからエール送ってるよ♪
2007/08/04 21:40
投稿者 : meteor_rain [home]
vicvicサン、最後のワケはこの後ちゃんと書きますね。
「そんなことで!?」って思うかもしれないけど、アタシはヴァネがスキだから・・・
ヴァネが大事に思っている様に、アタシもヴァネを見習ってそう決心したの。。。
2007/08/04 21:53
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、心配かけてゴメンね。。。
そして、別れ際ちゃんと笑ってバイバイしようって思っていたのに、気がついたら自然と泣けてきちゃった・・・ゴメンね・・・

もちろんヴァネ迷、スー迷はこれからもずっと変わりないから・・・こちらこそ仲良しこよしでお願いねっ!!
2007/08/04 22:02
FormMail