meteor的LIFE - 追加公演の日、我が家では。。。
■2007/7/19 - 追加公演の日、我が家では。。。
早いもので、ヴァネコンから一週間か・・・
確かちょうど一週間前は遠足前の子供の様にナチュラルハイだったような・・・苦笑
そんなアタシに夫やムスコは「完全にヴァネス脳だな・・・」なんて言われる始末 汗(ヘイヘイ・・・否定はしません、その通りでございますオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!)
でもね、でもね・・・
 


帰ってきて余韻に浸ることなく、家族サービスが待っていたハズ・・・(えぇ、そのつもりで覚悟してましたよ。。。)
家族みんなのお休みが合う日が年に数日しかない我が家・・・(別にアタシは休みが合わなくても平気なんだけど。。。ぼそっ)
その為にわざわざ追加公演蹴って帰ってきたのに・・・(ただ単に先走って、追加公演の発表前に航空券購入したんだけど。。。ぼそぼそっ)
それなのにそれなのに・・・
ムスコったら友達と遊ぶ約束しやがった・・・怒
あまりにもそれじゃ悲しすぎるので、ムリヤリ乗り気じゃないムスコを連れて出かけました、夏休み中にやらせる学習ドリルを買いに大型書店へ・・・爆
ついでにスーが載ってる雑誌も数冊お買い上げ♪
家に帰るまで待ちきれないので夫が運転する車の中でさっそくニンマリ読んでると、見覚えのある集団が・・・
「きゃぁぁぁ〜友達写ってる〜!!」
思わず密室の車内で大声上げたもんだから、夫ビックリして危うく事故りそうに・・・滝汗
夫から言われました「やっぱりオマエ、ヴァネス脳だ・・・呆」
 
あいすいませぇ~ん・・・(o*。_。)oペコッ
Comment(0) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_148.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
FormMail