meteor的LIFE - ヴァネ's KINGDOMに行ってきました
■2007/7/16 - ヴァネ's KINGDOMに行ってきました
13日14日のヴァネのKINGDOMを堪能して、昨日無事帰宅しました。
レポはまだ今夜もありますし、たぶん他のブロガーさんの方が詳しく書いて頂けるハズなので省略・・・(ただ単に記憶力の問題だったりもしますが・・・爆)、簡単な感想のみで。。。
 


今回、特に前半の構成はコンサートというより『SHOW』を観ている様な感じでした。
聴かせるだけじゃなく、どちらかと言うと魅せる舞台構成だったように思います。
 
中盤はゲストとの楽しそうな絡み!!
ただ・・・
自分のコンサートなのに、センターに立たないヴァネ・・・
しかも下手側に立ってるし、ホント気ぃ遣いしぃな性格だなと。。。笑
 
終盤は、歌って踊って舞台も客席も一体化出来る様な流れに、ベタと言っちゃベタなんだけど・・・ぼそっ
そこはやっぱりもうノリノリで・・・笑
でもその反面「終わりに近づいているな・・・」って気持ちも・・・寂
正直、もっともっとヴァネを見ていたかったな。。。
だって・・・
 
 
 
 
今回の上京を最後にコンサやイベントの参加を辞めようと決めていたので・・・
とは言っても、もともと北海道の田舎に住んでいて、参加出来たのは去年と今年のヴァネコン、地元北海道でのイベントだけだったんだんだけど・・・苦笑
「いつだってずっと追いかけていきたい・・・、同じ空間でヴァネやスーを感じていたい」
決心した今もそう思ってる。。。でもそう出来ない現実・・・
これからは、ヴァネに逢うことは出来ないけど自分のやり方でヴァネを応援していこう。。。
ただ心残りなのは、今回会場でお声をかけて頂いたたくさんのヴァネ迷サン、去年のコンサから一年振りに再会した迷朋サンたち・・・
別れ際『またね・・・』って言ったけど、ゴメンナサイ・・・実はあの時もう既に最後にするって決めてました。
でも、言えなかった・・・ホントごめんなさい。。。
 
もし状況が変わったときは・・・、その時は何処までもスーやヴァネを追いかけるから、またいつか参加出来る日が来た時は、温かく迎えて下さいませ<(_ _)>
Comment(8) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_147.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : yuki
2日間お疲れ様でしたぁ〜!
ライブはとっても盛り上がり楽しくて。。。大成功でしたね!
思わず横浜もいきたくなりました。

イベントなんで今回が最後なんですか?
寂しいじゃないですかぁ!
といっても色々事情があって決めたことだと思いますが。。。
色んな形で応援の方法はありますもんね。
迷をやめるわけじゃないなら又いろいろお話出来ますよね?
迷は辞めないで下さいね!
2007/07/16 11:49
投稿者 : sensen
おつかれさま〜!
ほんとにあっという間だったね・・・楽しい時間は短く感じるよぉ〜!

久しぶりの生ヴァネに完全にやられてしまった私・・・
これから、どんな形で応援していけるかわからないけれど、
今回のコンサで、ヴァネを想う気持ちはますます強くなったよう・・・
お互いマイペースでやっていこうよ!
2007/07/17 13:46
投稿者 : ひとしお
ヴァネちゃんコンサートお疲れさんでした。
 私は急遽 2回コンサートに行けました。初日は 色白な雨ちゃん探しましたが・・・
 また どこぞでお会いしましょう。それが スー絡みか 北国のどこかはわかりませんが。
 とにかく 健康第一 交通安全 ですぞ(^_^)v
2007/07/17 17:22
投稿者 : ヨウメイ
お互い初対面だったよね!
「どんな方かな?」ってヴァネに会うのと同じくらいドキドキでした.
・・・私の第一声「あれ?思ってた印象とちゃう!」
もっともっとboyshな方かと想像してたから・・かわいいワンピ着てたからかな。でもお話したり時間がたつうちに 「真的ヴァネ迷のmeteorちゃんだわ!」って確信。

今回のコンサでヴァネからたくさんの愛をもらいました・・友達愛・家族愛そして呉愛(エヘッ)
いろいろな愛それがヴァネ王国のテーマなのかなって・・

meteorちゃんとお別れした時のウルウルのお目目には貴方の決心がひそんでたのね。
「いつか状況が変わったら・・」→変わりますとも!
ヴァネの方からmeteorちゃんに近づいてくるかもよ!
追いかけるだけが迷じゃないもの・・・追いかけても なかなか接近できない私です(・・;)

またいつか「妄想集会」でお会いしましょう!
2007/07/18 21:51
投稿者 : meteor_rain [home]
yukiサン、会場でお遭いしたかったですね。
あの2日間は、歌って踊って叫んで・・・苦笑
実は未だに声がガラガラだったりしますw

もちろんスー迷は辞めませんよ!!
参加できない理由はプライベートな事なので・・・
これからも自分のペースでスーに関わってブログ更新もしていくのでよろしくね♪
2007/07/19 22:58
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、おつかれさま♪
いやぁ〜、貴女の壊れた姿を久しぶりに見られて嬉しかったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まさか・・・あんな姿も見せてもらえるとは。。。(▼∀▼)ニヤリッ
あの姿を見られただけでもヴァネコン参加の価値充分だったわ〜笑
2007/07/19 23:05
投稿者 : meteor_rain [home]
ひとしおサン、アタシの姿探してくれてたんですか?嬉
アタシ、あの日は開場時間まで大きなヴァネちん籏拡げて石のサークルのそばをウロウロしてました〜(会場内でもそれ持ってウロウロして、挙句公演中も拡げてヴァネちんにアピールしてましたが・・・苦笑)

えぇ、ひとしおサンとは北国のどこかでお逢いできるかもしれませんよね♪
陸続きならフットワーク軽く出来そうなので。。。笑
2007/07/19 23:18
投稿者 : meteor_rain [home]
ヨウメイさん、そういや初対面だったのよね・・・
全然そんな感じしなくて、アタシしょっぱなからマシンガントークしてたような・・・汗

そうか!!アタシってboyishなイメージだったのね。そう・・・実は第一声の意味がちと気になっていたもんで。。。
でも、そういうヨウメイさんも若くてビックリしたアタシだったりします・・・

ホント、また『妄想トーク』で盛り上がりましょう♪
2007/07/19 23:39
FormMail