meteor的LIFE - コンサ準備
■2007/7/8 - コンサ準備
いよいよ今週末は一年振りのヴァネちんとのご対面です(*´ェ`*)ポッ
そんなワケで今日は全身準備してみました〜?
 


まずはいつもより長めのバスタイム・・・(最近、忙しいのをいいコトにシャワーだけってコトもあったので久々にノンビリ湯船に浸かりふやけてみました 爆)
ついでに垢すりエステの仕事をしている地元の友人に教えて貰った垢すり方法で全身ツルピカに・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
バスタイムの次は、フェイスエステ・・・
美顔器片手に『V.DUBB』聴きながら至福の時。。。ウットリ
その時、夫が部屋から出てきた・・・滝汗
以下、夫婦のおバカな会話をどうぞ 笑
夫 「オマエ、何してんの?」
アタシ 「ん?別に・・・。たまにはお肌のお手入れしとかないと、最近たるんできてるのよねぇ・・・汗」
夫「まさか・・・ヴァネスのコンサート行くのに肌の手入れか!?オマエの席じゃヴァネス気づいて貰えんじゃろ・・・ボソッ」
アタシ「はぁ!?まさかぁ・・・まぁ、向こうで色んなお友達と逢うから少しは若く見られたいけど・・・」
 
いえ・・・でもホントは夫の言ってる通り、ヴァネちんとご対面なのでお肌のお手入れしています。
そんなアタシのお席は2階席・・・核爆
Comment(8) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_146.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : ricox
オホホホホホホホ。。。。
いつものご夫婦の会話、最高。、。
今週は、出かける準備で大騒ぎだよね。
キャリーケースに、あれやらこれやら・・・・・・
海外旅行より凄いかも・・・
そして、明日はエステで明後日は美容院・・・・・・
ネイルもしたいとこですが。。。。主婦には無理・・・・・
特別にヴァネに逢えるわけでもないのに。。。。。。爆。
13日には、1年で一番綺麗なmeteorさんに逢えるのを楽しみにしていますね。
2007/07/09 09:32
投稿者 : sensen
気合入ってますなっ! 笑
そういう私は今頃になって風邪をひいてしまい・・・
でも、何が何でも行くぞ〜!
這ってでも行ってやるっ!

あとは当日の天候・・・
最近、とってもアヤシイ天気なのよね。
ちゃんと飛ぶのか、飛行機・・・
2007/07/09 13:43
投稿者 : yuki
ご無沙汰しております。
いよいよヴァネちゃんまであと4日となりましたね♪
1年ぶりなのでワクワクしますよね!

そしてあしたの夕方には日本に降り立つのですね?
コンサ当日雨が降らないといいですが。。。あやしいです。
迷さんみんな綺麗になってフォーラム集合ですね!
2007/07/09 16:34
投稿者 : hayako
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
旦那は相変わらずいいとこ突いてる!

お風呂にエステ・・・段々作られていくmeteor・・・爆
あったら分からなかったりして??笑

うちは先週カットとマニキュアを入社式以来久々に行って来たよ・・・・
さすがにカットしたての髪は小学生のようなので早めに切って落ち着かせて・・・C= (-。- ) フゥー

あとはここに来てお肉も減らず・・・変わりようがありません・・・滝汗
去年より一段と大きくなったうちに会えるぞ!!核爆
2007/07/09 17:08
投稿者 : meteor_rain [home]
ricoxサン、荷物の準備ももちろん、身体の準備も抜かりないですよね 笑
でも、アタシの場合土台が土台なのでどんなに頑張っても・・・orz
おまけに美容院へ行く時間もなく・・・、夫にカット頼んでもケンカになるだけだし。。。ぼそっ

当日は午前中まで仕事して飛行機に飛び乗りますんで、きっとヨレヨレになって会場に現れる可能性が・・・滝汗
2007/07/11 21:55
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、風邪は良くなりました?体調万全でヴァネとご対面ですよ!!笑

天気は・・・陸続きじゃないから飛行機ストップされちゃうとアウト。。。
台風が来ないように後は神頼み・・・(^-人-^)
2007/07/11 22:10
投稿者 : meteor_rain [home]
yukiサン、お久しぶりです<(_ _)>
一年振りのヴァネちん?、一年振りの迷サンとの再会・・・
既に遠足前の子供の様にコーフンしてます 笑
2007/07/11 22:20
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、夫曰く、アタシのアタマはゲーム脳ならぬ“ヴァネス脳”なんだそうです・・・爆
でも、あと数日だもの“ヴァネス脳”になっても仕方ないですよねぇ・・・笑

一段と大きくなったって・・・大丈夫!!アタシも大きくなってるので・・・核爆
2007/07/11 22:30
FormMail