meteor的LIFE - アヤシイ客・・・
■2007/6/3 - アヤシイ客・・・
先日N○Kで放送されたMJ・・・
実はその日はムスコの懇親会で、ちゃんとMJの放送時間に間に合うように帰ってきたにも関わらず、飲み過ぎてしまったが為に番組が始まる前にTVの前で撃沈・・・orz
眼が覚めたら既に外が明るくなる時間でした 滝汗
そして、MJが再放送される今日・・・
 


昼間姪っ子の運動会を見に行き、その後、来週はムスコの運動会だからとジャージを買いに街まで出ることに・・・
計画では、とっととジャージを買ってMJ再放送が始まる時間には家に帰るはずが、『そういやアレも買わなきゃコレも買わなきゃ・・・』で、気付くと時計は5時半少し前・・・汗
どう考えても家に辿り着く頃にはMJは既に終わってる・・・( ̄Д ̄;)
そして、考えた・・・
そうだ!!家電屋に行ってTV売り場で見りゃ良いんだ( ̄ー☆キラリーン 家のTVよりもデカイし・・・何よりヴァネちん普及活動になるし・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ
 
というワケで、一番近場の家電量販店に飛び込みTV売り場に直行・・・、店員の目を盗んで数台のTVをN○Kに切り替える。
『決してTV買いに来たワケじゃないんで、勧めに来るなよ・・・』オーラを発して、TVにかぶりつくアヤシイ女ひとり・・・爆
その時、東京の迷朋mちゃんから「いまMJの再放送やってる!!北海道も同じ番組構成かな!?」とメールが・・・
「ただ今家電量販店のTV売り場に張り付いてMJ見てるよ〜♪とってもアヤシイ人で〜す( ̄∀ ̄*)」
そんなメールを返していたら、でたっ?
そこが公共の場なコトをすっかり忘れ、顔がにやける・・・
ハッキリ言って挙動不審者です 滝汗

いやぁ〜大画面で見るヴァネっていいわねぇ・・・、ウチもはよプラズマTVが欲しいのぉ
そんなコト思いながらニヤニヤTV見てたら、ヴァネの歌終了・・・
「アレ!?もう終わり???」と思いながらも「さて、とっとと家帰ろ・・・」と、TV売り場を後にしたのでした〜笑


やっぱりアタシってアヤシイ客よね!?
Comment(3) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_144.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
大きなヴァネ堪能おめでとう!

良いじゃない良いじゃない右からも左からもヴァネちんなんて!!

ニヤけて怪しい客ならまだ良いじゃない!

うちビデオ屋で流星雨のMV流れてるのを見つけたときには、客だったか店員だったか(覚えていない)・・・
「この歌良いですよねぇ〜!!」と押し売りモードにスイッチが入ってしまいましたわ・・・爆
2007/06/04 00:04
投稿者 : すばらしい・・
にやけた様子が想像できる。

先日、第4のカレ、吉○晃司のコンサートに行き。コンサートのときにしか再会しない前の職場の友達に逢い・・。
コンサート終了後に一緒に居酒屋に・・・
コンサートの話で普通なら盛り上がるのに、なぜかF4やJERRYの話で盛り上がってしまった〜。ちなみに、6列目で久しぶりに見た彼はやっぱり素敵で、第2のカレに急浮上したわぁ〜。
2007/06/05 13:11
投稿者 : うら
感想を名前に入れてしまった・・ごめん
2007/06/05 13:11
FormMail