meteor的LIFE - でたトコ勝負!!
■2007/5/27 - でたトコ勝負!!
以前、こんな事を日記に書きましたが、その試験が本日ありまして・・・
 


さてはて結果はと申しますと・・・撃沈でした 滝汗
問題開いた途端・・・
『なんぢゃぁ〜!?!?問題集より難しい・・・わかんねぇーヽ(~〜~ )ノ ハテ?』

だってねぇ・・・
ヴァネちんのコンサ発表に浮かれまくって・・・
その数日後、ムスコの骨折が発覚するわ・・・(実はその発覚の一週間前に既に骨折してたらしい・・・汗)
挙げ句、先週はヴァネちんweek・・・
更に週末は追加発表と当選発表・・・

とても勉強どころじゃなかったのよ。。。ぼそっ

結局、前日も『今さら勉強しても・・・』と思い、開き直って出たとこ勝負することに・・・苦笑

とりあえず、マークシート方式なので回答は全て埋めてきたけど・・・
『どれにしようかな・・・』で決めた回答も多数・・・爆

5/27PM5:30以降、金財のサイトで模範解答が発表になるみたいだけど、恐くて自己採点出来ません 汗

【追記】
そうそう・・・コンサの当選は13、14両日参戦決定ですv(*'-^*)b♪
ただ追加の横浜公演は、諸事情により不参加・・・、またも、最終公演はお預け食らってしまいました・・・泣
Comment(2) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_143.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
なにはともあれ・・・お疲れさま〜!
ヴァネweekに勉強するなんて、まず無理だよね。
私には絶対できないわ・・・苦笑
試験終わったから、コンサに向けて全力投球できるのかな?
すでにしちゃってる!? 笑
追加公演、一緒に参加したかったね・・・
日程的にやっぱり難しいよね。
ほんとに地方迷は毎度泣かされる・・・
日本各地を巡業してくれないかしら???
2007/05/28 10:40
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、えぇヴァネちんweekにお勉強なんてムリです。
因みに自己採点してみましたが・・・
どうやら、一点に泣く羽目になりそうです・・・orz

でもこれでヴァネコンに向けて準備に没頭出来るわ〜♪
2007/06/02 13:25
FormMail