meteor的LIFE - ヴァネコン発表!!!そして・・・
■2007/5/10 - ヴァネコン発表!!!そして・・・
またまた一ヶ月も放置してました・・・滝汗
この一ヶ月はマグの発注・発送、ヴァネちんの新しいアルバムから着うた制作したり、新しいFlash作ったりと、実は水面下では今までに無いくらい動いてました 笑
 


そんな中でのヴァネちんのコンサ発表・・・。
去年の札幌イベント以来全くヴァネちんに逢えていなかったので、一気にテンションMax 笑
まずは日程確認。ムスコの行事には被ってない・・・良しっ!
次っ、エアチェック・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!エア全然安く無いじゃん・・・でも、とりあえず抑えておけ!!爆
最後、難関の夫へ了解を得る・・・
以下、アタシと夫の会話・・・心理描写も一緒にどーぞ♪
アタシ(普段見せないような満面の笑みで・・・)「あのね・・・今年もまた7月に東京行って良い?」
夫(またか・・・、と言う表情で)「で・・・今度は誰?」
アタシ(今度も何もそんなしょっちゅう行っとらんだろ・・・怒)「今度もヴァネス!!」
夫(オマエのアタマはヴァネスしかいないのか・・・)「ふーん・・・で、見返りは!?」
アタシ(見返りって何やねん・・・ん!?でも見返りってコトは、良いってコトよね・・・イヒヒ)「見返り・・・、そうね・・・いつもニコニコ機嫌良くしててあげる♪」
「なんじゃぁそりゃ・・・まぁいいや。。。」
アタシ「やったぁ〜♪♪♪(喜)」

「ところで・・・、オマエまた禁煙するのか!?」



アタシ(・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!)「はっ・・・はい・・・します、させて頂きます。。。」
と、いうワケでまたまた禁煙中・・・


今度はいつまで続くのでしょうか!?乞うご期待・・・しないで下さい 汗
Comment(10) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_142.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
( ̄∇ ̄;)))( ((((;_凵Q)ゴロりんo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


夫婦の会話・・・描写つき!!
面白すぎ・・・目に浮かぶ(≧m≦)ぷっ!

”見返り”とな・・・
去年は留守番お駄賃置いていったからかな???


しかし今年も禁煙の季節になりましたか・・・爆
2007/05/10 10:44
投稿者 : ricox
きゃははははははは。。。。笑った。。。。
ご夫婦のようすが・・・・・・目に浮かぶ・・・・・
すでにOKなのよね。。。。。いいなぁ〜〜
いつ話そう。。。。。旦那に・・・・・・
その前に、もし・・・・記者会見が当たったら・・・・・・
どれをいつこくるか・・・・・それが問題・・・・・・・なのよ。
下の娘をどうする。。。。。とか。。。。
『また、行くの・・・・・・?』・・・・・・・・・この一言に。。。。。
まあ、結局行くんですが・・・・・

旦那様への見返り。。。。。たくさんしてあげてください。。。。
禁煙がっばってね。。。。。
2007/05/10 16:31
投稿者 : ひとしお
ヴァネちゃんのコンサート 了解も得て あとは禁煙して ニコニコしてればOKなのですね。よかったですね。
おめでとーさん。
2007/05/10 18:00
投稿者 : ura
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
何はともあれ、行けるんだね〜おめでとう。

またまた、禁煙生活なのね!頑張るんだよ。

私は今回のJERRYのファンミは行けそうにないわぁ〜
北海道に来てくれれば良いんだけど・・そんなのありえないし・・
やっぱり、夏はサッカーシーズンだからね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
台湾に行ったことだし・・ちと、おとなしくしてるかな・・・
2007/05/11 08:22
投稿者 : sensen
禁煙、頑張れ〜! 笑
期待しておりますわよ〜☆
私は・・・ダイエットに挑戦!?
かなり難しいんだけど、ヴァネに会うために頑張るよ! 苦笑
チケットの件を考えるとなんだか具合が悪くなってるから、
もしかしたら痩せるかもしれない・・・淡い期待・・・爆
2007/05/11 08:29
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、ホントまたまた禁煙の季節だよ・・・苦笑
ただ今10日目かな・・・目標があるから辛くてもガマン我慢・・・
去年の禁煙よりニコチン中毒が進んでるようで・・・
タバコ10本くらい咥えてる夢みました 核爆
2007/05/20 23:11
投稿者 : meteor_rain [home]
ricoxサン、書き込みありがとうございます♪
アタシ、普段相当の鬼嫁なのにこんなところだけはしおらしく了解を得てからじゃないと行動出来ない小心者なのよ 苦笑
でもしおらしいのは、了解を得る時だけ・・・それ以外はやっぱり鬼嫁・・・ぼそっ
2007/05/20 23:21
投稿者 : meteor_rain [home]
ひとしおサン、お久しぶりです。
夫の了解を得て、禁煙して、ニコニコしてるけど・・・
コンサチケが外れちゃぁ。。。元も子もない・・・
今回のチケ争奪戦・・・全く動向が読めません 汗
2007/05/20 23:25
投稿者 : meteor_rain [home]
uraサン、そうサッカーシーズン真っ盛りなのでまず試合が組み込まれていないか確認しましたわ 笑
急な大会が入らない無い事を祈るばかりです。
しかし、サッカーやってると美白したくても出来ません 泣
今日も一日中紫外線を浴びてシミの元を製造してました 汗
2007/05/20 23:32
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、アタシもダイエット大作戦決行中です。
ココ数ヶ月体重計にのらないでいたら、先日久々に乗った体重計がビックリする数字を表示してました 滝汗(思わず体重計壊したかと・・・汗)
2007/05/20 23:45
FormMail