meteor的LIFE - 『好きにやっちゃってぇ〜???』
■2007/4/14 - 『好きにやっちゃってぇ〜???』
先週の書込み後、気分を一新したく10ヶ月ぶりに髪を切ってきました〜
2003年頃の短くし始めたヴァネっぽいシルエットで、ついでにかるーくカラリングもしてイメチェンしました♪
職場での評判も上々!?で、すっかりご満悦です 笑
 


で、話はガラっと変わりますが、タイトルの『好きにやっちゃってぇ〜?』・・・
某男性用化粧品を扱うメーカーのキャッチコピーなんだけど・・・
 
このシリーズで木●拓○がシャツを肌蹴させデオドラントスプレーを振りかけまくってるCM、OAし始めた当初からヴァネの方がピッタリだと思ってたんだけど・・・
その前の髪をクルクルひねりながらもかるーいステップ踏んでるCMも絶対ヴァネの方がしっくりくるのよねぇ・・・
 
そんなワケであのCM流れててもアタシのアタマの中では『ヴァネがシャツを肌蹴させスプレーふりかけまくってる姿』(笑)に脳内変換されてます 壊
Comment(2) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_141.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : ura
脳内変換=妄想・・・これって、私とmiikoの分野だね(-。-)y-゜゜゜
2007/04/15 16:45
投稿者 : vicvic
meteor〜好久不見☆彡

実はあのCM見た時、すぐに浮かんだのが、ヴァネだったのよぉ^m^

脳内変換しちゃうよね。やって欲しいよね♪

それと、私も髪型かえたのよん♪
前髪片方がちょろっと長め、でメッシュな感じにカラーリング。
似てるかもね(^・^)
2007/04/17 01:03
FormMail