meteor的LIFE - 未だ答えは見えないけれど・・・
■2007/4/7 - 未だ答えは見えないけれど・・・
先日の日記を読んだ方からたくさんの書き込みやメールを頂きました。ありがとうございます。
正直、どうしたら良いか未だ答えが出ません。
 


考えながら、今の企画が終わったらヴァネのSNSの方は『閉鎖』というのもアタマに過ぎりました。
でも、やっぱり思い入れはあって・・・(タダの諦めの悪いヤツとも言う・・・爆)
辞めてしまうのは簡単だけど、そうしてしまうと元へは戻れなくなる・・・

アタシはただのスー迷、ヴァネ迷です。
必ずしもジブンの『やりたい事=できる事』な訳じゃないけど・・・
できる事はホントに小さな事ばかりだけど・・・
でも、スーが好きでヴァネが好きであの場所が好きだから
 
だったら、もう暫く悪あがきしてみてみようかな・・・と 笑
Comment(2) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_140.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : shujing
meteor、ぼちぼち行こうね。。。
(こんな時、大阪には良い言葉があるね。。。私はもともと関東の
人間ですが…)
2007/04/08 15:36
投稿者 : ura
ぼちぼち・・で、良いんじゃない??

なんていっている間に、北海道もそろそろ雪解けの季節・・
サッカーグランドが顔を出してきたぞ!
meteor〜母としても忙しい季節の始まりじゃ〜

私も、いよいよ、毎日弁当作りの日々が始まるよ!
しっかり、冷凍庫を買った・・・うふっ「冷凍食品」タンマリ買い入れできるぞ!
2007/04/09 08:08
FormMail