meteor的LIFE - 香港コンサまで、あと9日
■2006/3/13 - 香港コンサまで、あと9日
香港コンサまで10日を切り、参加される迷の方々は準備にいそしんでる事と思います。
 


何でも日本からの参加者が五千人ということで、普通に観光に来ている旅行者も合わせると、コンサ期間中は香港は日本人でウジャウジャ・・・?!(笑)
道を尋ねるつもりで話しかけたら、日本人だったなんてこともあったり、なかったり・・・w
 
それにしても、「スーのコンサの経済効果って幾らくらいなんだろう・・・?!」と、また下世話なギモンが・・・(苦笑)
 
でも、今もFCでチケット余剰分の販売してるって、どれだれ余っているのだろう?
「あまりに余剰分が多いと、日本でのコンサ実現が遠のく可能性もあるのでは?」などと考えてしまうのは、深読みし過ぎかな・・・。
Comment(10) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_14.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : momoroco
香港コンサチケットは満員になることは他の明星でも難しいらしいよ。
当日時間が空いたら行く人も多いとか?
それに今回席のわりにチケットが高いらしいです。
行きたかったな。残念です。
満員になりますように。
F4がんばっているもの。
ヴァネの新しい映画「少林カンフー」が日本でも公開されるといいな。
2006/03/13 22:23
投稿者 : うらさん
おはよう!
もう、香港コンサまでカウントダウン状態だね〜
昨日から、コンサに行けない私は、「music party」の懐かしいDVDを見ながら
雄叫びを上げています。やっぱり、行きたいんだもん・・・
来日コンサを期待するしかないか・・・
2006/03/14 08:14
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、そうなんだ・・・。向こうは、主催者側も観る側もギリギリにならないと、決まらないお国柄なのかな。日本じゃあまり考えられないことだよね。
百歩譲って、無料のイベントなんかだとそれもアリかなと思えるけど、お金が掛かってくるコンサなんかは、もうちょっと早めの告知があっても・・・なんて、思ってしまいます。
そんなところ(違い)で、日本のコンサが開催された場合に何か影響ないのかな?なんて考えてしまいます。
コンサ、あたしも行きたかったです。生ヴァネ堪能したい・・・(笑)
2006/03/14 11:28
投稿者 : meteor_rain [home]
うらさん、娘さんの卒業式で「今頃、香港コンサ〜〜〜っ!」なんて思って、悔し涙流さないでね(笑)
ライブDVDって、観た事ない・・・。次々発売されるスー関連DVDも買える余裕が無くなりつつあるアタシ・・・。内職始めようかしら?w
2006/03/14 11:34
投稿者 : うらさん
DVDについては、私はオークションで買いあさっています。
制服も用意しなきゃならないのにね〜卒業式は、ホント違う意味で大泣きだよ!行きたァ〜い!
LIVE DVDを見れば見るほど行きたくなるよ〜と。娘に言うと「じゃあ、見なきゃいいじゃん」と一言・・・当たっているだけに・・悔しい。
今度、DVD鑑賞会を開こう!いいかも・・
2006/03/14 11:46
投稿者 : meteor_rain [home]
鑑賞会・・・いいかもw
2006/03/14 20:03
投稿者 : こーぎ
こんばんは!
この二日間は一気に冬に逆戻り・・雪がすごくて 家の中にいても ジャンバーにマフラーきこんでます。
いよいよ後一週間です。まだまだ先と思ってたのに 来週の今頃は 横浜で ひとしおさんと 香港前夜祭!で 盛り上がってる頃??かな
コンサートチケットまだ 売れ残ってるんだよね。FCでA席落選組みとしては 
複雑な心境だよ(-_-) 
まぁ 今更だけど・・・・・ 三日分のチケットは もう手元にあるから 自分たちの席も確認できてるし  コロシアムは 4面(Y・R・B・G)と色分けされてるんだけど 三日間違う色のブロックだから 同じ公演でも違う場所からの鑑賞になるので それなりに 楽しめるんでは!と思ってます。

今回香港行き 仕事仲間に公言したら 私の友達も 香港行くよ!」とか「この前妹が 台湾にロケ地めぐりしてきたよ」とか・・
私が 知らなかっただけでまわりにスー迷たくさんいるんだわ)^o^(
2006/03/14 22:22
投稿者 : meteor_rain [home]
こーぎさん、どちらでしたっけ?北海道(アタシの住んでるトコだけ?)は今年は雪があまり降らず、楽ちんな冬でしたよ。今日もいい天気でした。

3日スーを堪能してくるのですね。楽しんで心に残るコンサになると良いですね。気を付けていってらっしゃいませ。
それにしても、スーと同じ空間にいられるなんて・・・。
コンサ会場のスーが呼吸した空気をビニールに詰めて、お土産に下さい(笑)
2006/03/14 23:21
投稿者 : サフラン [home]
妻は早くも、「心ここにあらず」状態です。(笑)
2006/03/16 07:40
投稿者 : meteor_rain [home]
25日頃まで香港方面に浮遊している御魂数知れず・・・(笑)
アタシもそんな一人だったりw
2006/03/16 20:40
FormMail