meteor的LIFE - 同じ空の下だから・・・
■2007/3/5 - 同じ空の下だから・・・
数日前『直感の7割は正しい』みたいな内容のTVを観ていて思った。
 


9月の北京K&Vコンサ、10月のASIAN、12月の長野、3日のマレーシア・・・
明日は4人で来日記者会見、そして来月には台北イベント・・・
忙しく飛び回るヴァネに対して、アタシは追いついていけてない・・・、相変わらず田舎の街で日々の生活に追われているだけ。
 
でも気分が堕ちなくなった。
別に醒めたワケじゃない。諦めたワケでもない・・・
ただ、去年の秋いつだって何処にいても何をしていても同じ空の下にはいるから、今はただ目の前の現実を頑張って行こうと決めた。
アタシはアタシの歩幅で、アタシはアタシのやり方で・・・
 
 
 

そんな事をふと思い出したら、そういえばその10年前の秋も大きな決断をした事を思い出した。あの10年前、違う決断をしていたらきっとヴァネに出逢う事は無かっただろう・・・
やっぱり『直感の7割は正しい』と言うのは、合ってる。
Comment(9) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_137.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : yuki
meteorさんおはようございます♪
この考えに納得してしまいました〜
そうですよね〜!
いつでも同じ空の下にいますもんね。
そしていよいよ明日は同じ日本の空気を吸うことになりますね?
そう考えただけでドキドキします!
来月の台湾も行けそうにないですが。。。楽しくお留守番できそうです。
だって日本からでも応援できますもんね〜
2007/03/05 09:56
投稿者 : 仔子
そうね!明日は同じ空の下!!
九州の田舎の空の下で思いっきり深呼吸するぞーー!
私は仔が来日するたびにドキドキします。
イベントの度に留守番で落ち込むこともありますが・・・
まだ先は長い・・・これからもたくさん仔をスーを応援できますもんね♪
でも・・・台湾に逃避行したいっす・・・爆
2007/03/05 14:52
投稿者 : sensen
meteorはすごい!
私はまだダメだ・・・
浮いたり沈んだり、ヘラヘラしたかと思ったら泣いたりして・・・
修行が足りないもよう・・・

ヴァネと同じ時代に生きてること、感謝しないとね。
あ〜、でもやっぱり明日から落ち着かないと思う。
考えてるとすでにドキドキ・・・
2007/03/05 15:30
投稿者 : そうよ♪
同じ空の下♪

彼らが日本の上空にかかる頃一緒に空を見上げましょう♪

いらっしゃい♪F4♪
って。

なんか今回の来日は、ちょっと特別な気がしてるのは私だけ?
大きなうねりの前触れになるような。。。
2007/03/06 02:03
投稿者 : vicvic
ごめんなさい。
名前にタイトルだと思って「そうよ♪」と書いてしもうた。

カッコつけられんのぉ(ーー;)
2007/03/06 02:05
投稿者 : meteor_rain [home]
yukiサン、ココまで来るのに浮いたり沈んだり・・・
でも今回の来日では、TVにも結構露出してましたし、来週はあの『スマスマ』出演!!
否が応でも、盛り上がって舞い上がってしまいました 笑
2007/03/09 00:05
投稿者 : meteor_rain [home]
仔子サン、今回の来日で久しぶりに仔を見たんだけど(TVでだけど)、大人になったねぇ・・・シミジミ
でも、記者会見の『僕のウチ』発言にやっぱり変わってねぇ・・・と再確認でした 笑
2007/03/09 00:10
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、アタシは基本的にヴァネを観てるといつもヘラヘラしてます 爆
そしてそんなアタシに、家族は失笑してます
月曜のビックニュースに手を叩いて喜びふと我に返ると・・・、朝のワイドショーに来日模様が流れ、TVにかぶりつきで観てると・・・後ろで夫がニヤニヤしてました 爆

はぁ。。。今回の来日で何度失笑されたか・・・滝汗
2007/03/09 00:18
投稿者 : meteor_rain [home]
vicvicサン、この数日いつもよりちょっと近いところにいると思うと、アタシの中では本当にお祭り騒ぎでした 笑
そして今は、来週のスマップとの絡みが気になってお祭り騒ぎです 爆
2007/03/09 00:32
FormMail