meteor的LIFE - やっぱり・・・
■2007/3/4 - やっぱり・・・
日記じゃなく、週記になってしまった・・・汗
 


25日
その前の週、風邪だと思って寝込んでいたアタシ・・・
実はインフルエンザで、しかも一週間かけて夫にうつしたモヨウ 爆
朦朧としながら仕事していた為、久しぶりにヘルプすることに・・・
おかげで神田沙也加とチェン・ボーリンのドラマ見逃してしまった 泣
26日
本業が締め日・・・
一日書類の処理に終われ、3時までの業務が帰宅出来たのは7時・・・
4時間残業したが就業契約で残業代がつかない為、タダ働きする 泣
早くニンゲン・・・違う(爆)、職員になりたいと願った週初め・・・
27日
前日の残務整理に明け暮れ、やはり帰宅が6時・・・
28日
週の真ん中、水曜日・・・
気力で仕事してた為、何してたか覚えていない・・・爆
1日
「たまには早く帰るぞ」と、意気込んで仕事終わらせ帰宅すると、溜まりに溜めた洗濯物の山が崩れていた 滝汗
しかし、迷朋サンからの情報で『JUST VANNESS』のサイトが解禁になったと聴き、洗濯の合間にログイン、ヴァネを堪能する(この日から『JUST VANNESS』入り浸りに・・・笑)
2日
やっと金曜・・・「明日は休み、ヴァネを堪能するぞ」とブツブツ唱え(爆)仕事を片付ける
3日
ヴァネを追いかけ、あっちへポチッ、こっちへポチッ・・・笑
 
こんな一週間・・・
以前は社会生活堕落者今は・・・家庭生活堕落者 自爆
Comment(10) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_136.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : yuki
お久しぶりです!
meteorさん1週間ご苦労様でした!
そして。。。インフルエンザ大変でしたね〜
もう体調は大丈夫なのですか?
ヴァネちゃんを見て元気になってくれると良いのですが。。。

家庭生活墜落者。。。私も耳が痛いです(^_-)-☆
きっとスー迷達はみんなそうでしょう。。。
気を取り直して行きましょう〜
もうすぐスー達来日です。
楽しみですね★
2007/03/04 10:48
投稿者 : 妹
私が書き込むと皆サマ書き込みにくくなりますかしら???

とか何とか言って、やっぱり書き逃げ…('A`)

本日の結果。5位。
男女混合の中、女子の参加は3名。一応、1位ですた。
割と頑張ったかもw

でも、もっと頑張ったのは…
早朝から出動したワタクシと
前夜から泊り込み、あまり眠れなかった母かもしれませぬ。
兎に角、疲れたよ…ヽ(A`*)ノ
2007/03/04 19:12
投稿者 : sensen
この1週間、何をやってたんだか思い出せない・・・
生Kenちゃんにやられ・・・
帰宅後は風邪がさらに悪化し、それでもPCの前でダラダラと過ごし・・・
週の後半は、マレーシアにヴァネを追いかけて気持ちがぶっとび・・・
主婦業も仕事もほとんど手に付かず・・・

それでも今日も生きてます・・・爆
2007/03/04 22:44
投稿者 : aki
私も堕落者で〜す・・・自爆

そしてなんだかイロイロ追い込まれてマス・・・ボソ
と、ヒトの日記でぼやいて逃亡(爆)
2007/03/04 23:00
投稿者 : 仔子
何だか・・・私も家庭生活堕落者なんですけど・・・
っていうか・・ストレスで逃避行したいんですけど・・・
「旅に出ます。探さないで下さい・・・」っって置手紙して消えたいんですが・・・台湾辺りに・・爆
2007/03/05 14:47
投稿者 : meteor_rain [home]
yukiサン、もうすっかり元気ですヨ♪
もともと没頭すると他の事が出来なくなる方なので、仕事を始めて家の事が疎かなってしまいました 苦笑
夫の爆弾が堕ちる日も近そうです 滝汗

明日は久々の4人揃ってなので、否が応でも盛り上がっちゃいます?
2007/03/05 22:22
投稿者 : meteor_rain [home]
妹、ところで何人中5位??
ウチの方は、リーグ戦が混戦して僅差で下位トーナメント・・・
それですっかりヤル気が失せたか、結局下から2番目と言う成績ぢゃったよ
学年最後の試合だったので、もう少し頑張って欲しかったが・・・ボソ
まぁ学年が上がっても続けると言ってるし、春から比べたら数段上達してるんで、良しとしないと・・・笑
2007/03/05 23:41
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、今アタシは別の意味で気持ちがぶっ飛んでマス・・・
嗚呼、一週間舞い上がって過ごしそう 苦笑
2007/03/05 23:43
投稿者 : meteor_rain [home]
akiサン、途中で入ったビックニュースにレスがすっかり遅れてしまいました 爆
この数日はホントにお祭り騒ぎで、いっそう家庭生活堕落者でしたぁ〜 苦笑
おかげで家族から冷たい視線を浴びていたアタシです 汗
2007/03/08 23:43
投稿者 : meteor_rain [home]
仔子サン、アタシの場合引きこもりたいです 爆
一週間くらい引きこもって、スーを堪能出来れば幸せなんですが・・・
嗚呼、半年前が懐かし・・・トオイメ
2007/03/08 23:55
FormMail