meteor的LIFE - 祝
■2007/2/24 - 祝
Kenちゃんコンサの今日、実はもうひとつお祝い事が・・・
 


 ブログ一周年!!!
 
えぇ、本日一周年を迎える事が出来ましたぁ〜
 
一年間でUPした記事が135・・・ココ半年はサボリ気味だったのにもかかわらず、約2.7日に一記事書いた計算になります(我ながらエライと自画自賛 爆)
訪問者数は36000hit、そして頂いたコメントが約500弱・・・
不順な動機で始めた自己チューブログにこんなに訪問して頂き、何よりしょうもない記事にたくさんのコメントを頂けた事は、ブログを始めた当初には考えられない事でした。
思えば一年前はホントにひよっこスー迷で周りにスーを語る人もいなくて・・・
それが今では全国にたくさんの迷朋サンが出来て、気がつけば私設FCにも参加している自分をあの頃は全く想像出来なかったです。
最近はスーに触れ合う時間がめっきり減ってきて不貞腐れたりもしてるんですが(爆)、スー迷なのにはずっと変わりないので、今後ともご贔屓にしていただけたら・・・なんて思ってる次第です。
Comment(8) | Trackback(0)ご挨拶
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_135.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
おめでとう!1周年!
これからもどんどん記事UPしちゃってくださいな!
楽しみにしとりますよ〜〜〜☆
・・・とプレッシャーをかけてみたり・・・笑
2007/02/24 21:16
投稿者 : 類零
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)1周年!!

凄いねぇ〜私には、きっと、いや多分無理であろう(苦笑)
これからも楽しみにしてるよぉ〜〜〜
2007/02/24 22:00
投稿者 : yuki
おめでとうございまぁ〜す?
これからもブログの更新・・・楽しみにしています!
無理せず頑張ってくださいね!
今年はスー達の活動もたくさんあるはずなので更新大変かも!
2007/02/24 23:36
投稿者 : うら
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

あなたとの出会いで私の人生も大きく変わりました。
これからも、のんびりとmeterペースで頑張ってくださいね。
2007/02/25 07:54
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、ありがとう♪
ココ最近は日記じゃなく、週記と化してます 汗
(しかもボヤキ言多し・・・爆)

貴女の方がちゃんと更新していて、「見習わなくっちゃ・・・」とは、いつも思っているの。。。
2007/03/04 02:06
投稿者 : meteor_rain [home]
類零サン、ありがとう!!
いや、いつもコメくれるんだから、きっと出来るハズ・・・
と、誘ってみたり 笑
ねっ、やらなぁ〜い!?
2007/03/04 02:13
投稿者 : meteor_rain [home]
yukiサン、ありがとう♪
スーの活動があってもなくても、自分のペースで更新していきますんで、今後ともご贔屓にして下さいね<(_ _)>
2007/03/04 02:18
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、アタシも貴女に出会えて人生が変わったよ 笑
最近はなかなか時間が合わなくて逢えないけど、また逢いたいね(逢えないのはアタシのせいなんぢゃが・・・汗)
って、やっぱり遠距離恋愛中の恋人のようなレスになってしまった 爆
2007/03/04 02:25
FormMail