meteor的LIFE - ヴァネのサイト覗いてると・・・
■2007/2/19 - ヴァネのサイト覗いてると・・・
台北イベントに行けないからと不貞腐れていても仕方が無いので、しょうも無いネタをひとつ・・・爆



オープンした『JUST-VANNESS.com
40.jpg

覗いていると、頭の中で延々グルグル歌ってしまう唄がある・・・
 
 
 
『白ヴァネサンからお手紙着いたぁ〜♪
黒ヴァネサンったら読まずに食べたぁ〜♪』
・・・カミ食べちゃイカンやろ。。。爆
でもこんな人、アタシだけじゃないハズ・・・
 
って、いい加減コメレスしようよ・・・ぢぶん
(一応皆様のレスはちゃんと読ませて頂いてます。近々ちゃんとレスいたしますので・・・汗)
Comment(16) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_134.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : (● ̄  ̄●)ノ
meteorたん・・・
「白ヴァネさん」と「黒ヴァネさん」のメロディが思いつかない・・・よぉ。。。
どんなメロディ???
2007/02/19 12:54
投稿者 : sensen
アハハ・・・どうしてもそうなる?
今から午後の仕事が始まるけど、
頭の中を「白ヴァネさんと黒ヴァネさん」がグルグルまわりそうじゃ!

(● ̄  ̄●)ノはメロディ知らない?
ヤギが出てくる歌・・・ボソッ
2007/02/19 14:20
投稿者 : aki
(● ̄  ̄●)ノは、知らないの??
ヤギが出てくる歌・・・ボソボソッ・・・ね、sensen!!

ワタシの頭の中も、すっかりやられました・・・
今夜は息子と一緒にお風呂で歌います(笑)
2007/02/19 15:41
投稿者 : 仔子
私は知ってるぞーー・・・
「白ヤギさんからお手紙着いた〜♪黒ヤギさんったら読まずに食べた♪」って・・・・この歌を子どもにピアノの弾き語りを頼まれ・・・
黒鍵だらけでヘ音記号のためにボロボロになりながら、歌った記憶が・・・
2007/02/19 22:17
投稿者 : 類零
(● ̄  ̄●)ノ知らないのか…
私も知ってるよぉ〜・・……(-。-) ボソッ

朝にこれ見たんだけど…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ってなった私…
でもって、今日はお仕事しながらこのメロディが…
多分、明日もきっとそうかも(笑)
2007/02/19 23:48
投稿者 : ura
ヴァネはヤギだったの??爆
この歌って、延々続よね〜
2007/02/20 15:03
投稿者 : patty
ヤギさんの歌で盛り上がってるね〜
そうそう、この歌延々と続くの。
昔、NHKの「おかあさんといっしょ」見てた、息子が、この歌聞いてて、
「ねえねえ、ヤギさんて、紙食べちゃうの?」
「ねえねえ、紙って食べれるの?ジャム付けて食べていい?」
「ねえねえ、この歌終わらないね…どうして?」

そして最後に息子が言った言葉

「電話すればいいのに…」( ̄▽ ̄;)
2007/02/21 00:15
投稿者 : ヨウメイ
まさか!ヴァネ、我達のLoveメッセ、食べちゃってないよね(?_?)

白ヴァネも黒ヴァネもステキだね(^_-)-☆
我は両方とも大好き(*^。^*)
正面ガッツリじゃないポーズが色気があっていいのよね〜(#^.^#)
2007/02/22 21:07
投稿者 : meteor_rain [home]
(● ̄  ̄●)ノサン、『やぎさんゆうびん』って歌なんだけど・・・思い出せました!?
2007/02/24 18:24
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、アタシはとうとう身体がヤギでお顔がヴァネの動物がアタマの中でグルグル駆け回ってます 核爆
2007/02/24 18:29
投稿者 : meteor_rain [home]
akiサンもやられちゃったのね 苦笑
ムスコちゃん、「何故今日はヤギのうた???」ってなってなかった!?笑
2007/02/24 18:35
投稿者 : meteor_rain [home]
仔子サン、今度はお子さんに「白ヴァネサン、黒ヴァネサン」の歌詞で歌ってあげてください 笑
2007/02/24 18:38
投稿者 : meteor_rain [home]
類零サン、お仕事しながら『白ヴァネサン、黒ヴァネサン』の歌口ずさんでない!?
2007/02/24 18:42
投稿者 : meteor_rain [home]
uraサン、いや・・・ヴァネはヤギではないけど・・・ボソ
でも白ヴァネ、黒ヴァネなんでサイト覗いてるうちにあのフレーズが・・・笑
2007/02/24 19:01
投稿者 : meteor_rain [home]
pattyサン、そう延々エンドレスで続くこの歌・・・
アタシのアタマの中でも延々エンドレスになってます 汗
2007/02/24 19:03
投稿者 : meteor_rain [home]
ヨウメイさん、ホント白ヴァネサンも黒ヴァネサンもステキ?
白ヴァネサンのさわやかさにキュンとしちゃうし、ダークな黒ヴァネサンに騙されてみるのもいいかな・・・なんて思ってます 笑
2007/02/24 19:09
FormMail