meteor的LIFE - ヴァネ姐サンが???
■2007/2/18 - ヴァネ姐サンが???
本日は珍しく2本立てで・・・笑



最近CSのディズニーチャンネルを入れてると、よくヴァネ姐サンの名前を耳にしてその度に反応してしまう・・・苦笑
実際にホンモノのヴァネ姐サンが出ている訳じゃなく、新しく始まるドラマのタイトルが『カンフー・プリンセス ウェンディ・ウー』と言うらしく、その番宣なんですが・・・
ドラマの内容はタイトル通り、カンフーをやってる女の子が主人公のヒロイン物ドラマみたいなんだけど・・・
ヴァネ、『少年阿虎』やってたんだし、ディズニーに縁あるし・・・
特別出演なんてないかしら!?
どうせなら、ヴァネ姐サン
「アタシがホンモノのウェンディ・ウーよ♪」
なんて登場しないかしら???笑
Comment(2) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_133.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 妹
風邪どうだ?

ブログ更新してるくらいだから、大丈夫か…('A`)
2007/02/18 23:29
投稿者 : meteor_rain [home]
妹・・・、どうやら風邪じゃなくインフルエンザの可能性が濃厚だったモヨウ
ただいま約一名、インフルエンザに撃沈しております 汗
2007/02/24 18:21
FormMail