meteor的LIFE - 特殊工作隊
■2007/2/4 - 特殊工作隊
Flashを創り始めた当初から絶対やってみたいことがあり、でもFlash自体理解出来ずにいたので、先ずは簡単なモノからとチマチマ作り出したんですが・・・
 


そのやりたかった事は、アナログ時計のFlashを作ってそれをスクリーンセーバーに・・・と思っていた。
で、PCの前であーでもない、こーでもないと、悩むこと10時間・・・何とかそれらしきモノになりました 笑
ビミョーにヴァネの画像が古いのは、画像の加工までは面倒だったのでテキトーにchoiceした為です 汗
更に針だけがチクタク動いてるのは、数字入れる気力まで残っていなかったから・・・爆
 
さぁて、次はどんなの作ろうかな♪
Comment(8) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_130.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
すっげ〜!!(ノ゜凵K)ノびっくり!!
と、と、時計・・・CLOCKですな・・・爆
( ̄− ̄)フーンいろいろ出来るんだな・・・

「君が好きだよ☆チュ(^・^*)」なんて言ってくれる
スクリーンセーバーが欲しい・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
目覚ましのコメのように話してくれるやつ・・・

自分で勉強してチャレンジしろっ!!・・・ですな・・・(>▽<;; アセアセ
2007/02/04 10:12
投稿者 : (● ̄  ̄●)ノ
うっ・・・私・・・バカっぽい・・・(≧‥≦)
今回の工作品は何じゃろ?と一生懸命文章の中をジー・・・っと
みておった・・・ププ

画像が古い??針がチクタク???
これはクリックするもんだ♪とマウスが指のマークにならないのに
何回もクリックしてみたり・・・・・
そしてhayakoのコメで時計と知り・・・何気に全体を見たら・・・・・・・・・・・
あったぁぁ≧∇≦♪♪

うんうん♪カッコイイィ〜♪
数字なくてもカッコイイよぉぉ☆
数字いれなくてもいいんでないかい♪(o ̄∇ ̄)/
2007/02/04 10:27
投稿者 : senesn
さすが師匠・・・すごいですわ!
そして、私は今・・・ヘラヘラしております・・・爆

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
2007/02/04 20:49
投稿者 : ヨウメイ
10時間・・・フゥ〜(タメイキ)
ヴァネへの「愛の結晶」だわ!(^^)!

ヴァネの指先が時計の針といい感じでコラボッててとってもステキ(^_-)-☆

絶賛です\(◎o◎)/!
2007/02/05 21:14
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、さすがに「君が好きだよ☆チュ(^・^*)」は、出来ないけど・・・(いや、出来たら欲しいけど・・・ぼそっ)
でも、定刻になったら音がなるヤツなんぞは作ってみたい・・・
2007/02/07 18:19
投稿者 : meteor_rain [home]
(● ̄  ̄●)ノサン、何度もポチッとして・・・、もしかして隠し部屋でもあると思った!?笑

まぁ近々CLOCKスクリーンセーバーも例の場所へUPしようと思ってるんで、良かったら使ってくださいな♪
2007/02/07 18:33
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、ヘラヘラって・・・汗
もしかして・・・、用も無いのにケータイ、パカパカしてる???
2007/02/07 18:35
投稿者 : meteor_rain [home]
ヨウメイさん、愛の結晶を生み出すのは、かなり地味な作業だったりします 爆
更に真夜中に「何故チクタクしてくれねぇ・・・」なんてぼやいて・・・
とても人様に見せられる光景じゃないです 核爆
2007/02/07 18:44
FormMail