meteor的LIFE - DANCE!ダンス!!だんす!!!
■2007/1/20 - DANCE!ダンス!!だんす!!!
またもモグラ活動の方が盛んになってました・・・汗
更に本業での職務もあり、近頃はちょっとグロッキー気味でもあります。
 


実は、本業は査定のある業界で・・・アタシはとりあえず査定のない業務だけど、やっぱり同じ事務所内で査定に四苦八苦してるのを見ると、なんとかしてあげたいという気にもなります。
そんなわけで、たまに本来の業務時間外で活動しなきゃならない時なんかは、小さな子供の面倒を見たりすることも・・・
 
先日、1歳半の男の子を1時間ほどみてたんだけど、その間K&Vの曲を流していたらその子がもうノリノリで・・・笑
試しに「○○、ダンスダンスして?」って言うとおててをフリフリして楽しそう♪
その姿に親でもないのに親バカごころがムズムズ・・・
メロメロになってました 笑
 
 
ちなみにわがムスコ・・・
「ダンスして?」と、頼んでみると。。。

どうみても盆踊り・・・激爆
Comment(6) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_129.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : patty
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪
きゃわいい姿が目に浮かぶ♪
そのくらいの子供って本当にこの上なく可愛いよね〜
おむつが取れる前なら、あの蜂の子みたいなおしりがピョコピョコしてるの見てると食べちゃいたくなるよ(瀑)
うちの子にもそんな時があったんだけどな…
今は、小遣いが無くなったときだけすり寄ってくる( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

英才児教育にヴァネダンスなんてどうでしょ!
2007/01/20 18:41
投稿者 : sensen
なかなかセンスの良い子じゃないのぉ!
うんうん、その調子でしっかり洗脳しておくれ〜!
でも、そのくらいの子ってほんとにかわいいよね!
うちの甥っ子はまだ寝返りができるようになったところだから、
まだ先の話だな・・・でも必ず躍らせるぞ! 笑
2007/01/21 05:15
投稿者 : kyon
1歳半ごろから 洗脳すれば OKだったかな・・・
うちの息子6歳は 頑なにDANCEを こばむんだよね〜└(T_T;)┘
母があまりにも 「ヴァネヴァネ」言ってるから焼きもちかしら・・フフッ
娘10歳は 只今HIPHOP習い中だから このまま続けて
ヴァネのバックダンサーに・・・・・ なんて
母の夢は大きく膨らんでんだけどな〜(・m・ )クス

リンクどうもですm(._.)mアリガト
私も貼らせてもらいま〜す! 
2007/01/21 12:43
投稿者 : meteor_rain [home]
Pattyサン、うんうんめっちゃかわいかったです♪
まぁウチのムスコも精神年齢は一歳半の子と同じで未だに抱っこされるのダイスキ、年齢の割りにバブちゃんでカワイイんですが・・・(えぇ、親バカっす 爆)
ただ最近はアタシが「ヴァネはねぇ・・・?」なんて話し始めると、「また始まった・・・」と醒めた目でみてくる 泣
2007/01/21 23:55
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、ハイ!しっかり洗脳させるつもりです 笑

そうか、甥っ子ちゃんはコロコロ(笑)寝返りしてるのね
その頃からいろんな音楽聞かせてると、音楽好きな子になるぞd(^-^)
ちゃんと心地良い音には手足バタつかせて喜ぶから・・・
2007/01/22 00:03
投稿者 : meteor_rain [home]
kyonサン、書き込みありがとう(o*。_。)oペコッ
洗脳は早い方が良いみたいよ 爆
ウチは夫のおかげで無類の音楽好きなんだけど・・・
アンパンマンから始まり、ゴスメラーズ、平井堅、最近ではBEATLESやQUEEN・・・と洋楽まで聴く、小学2年生です
母はなんとかC-popにも興味を持って貰おうとチャイ語曲を垂れ流しにしてるんですが・・・笑

kyonサンの娘さんhiphop習ってるのかぁ・・・凄い!!
ウチはどうみても盆踊りだからなぁ・・・爆
2007/01/22 00:16
FormMail