meteor的LIFE - ♪チェン ニ ダ ショウ チュ ガンジュエ イェンフォ ズイミレン ダ ジジエェ〜
■2007/1/8 - ♪チェン ニ ダ ショウ チュ ガンジュエ イェンフォ ズイミレン ダ ジジエェ〜
某サイトにアップするモノを作りながら『煙火的季節』を聴いていたら、無性に2002年のホンハムライヴが観たくなり、連休最終日の今日はお宝箱(笑)からホンハムライヴDVDを引っ張り出し一人で鑑賞会♪(最近はムスコも鑑賞会に付き合ってくれなくなっちゃった・・・泣)
 


ホンハムライヴでの『煙火的季節』で、寝転びながら歌うヴァネの姿が妙にスキで・・・ウットリ?
その後花火の中で歌う姿にまたウットリ???
『想像十個ni』のうつむき加減な目元にキュ~ンとなって窒息しそう・・・(このお方、アタシを殺す気なのかしら・・・爆)
そうかと思えば『CAN'T HELP FALLING IN LOVE』の4人で歌う時の楽しそうな表情に、観ている方までニヤニヤしてたりする始末・・・
 
あぁ、やっぱりヴァネってステキ・・・♥
Comment(8) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_128.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 妹
妹が来ましたヨー 〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

えっと、報告です。
先日、うちのベイベ@10ヶ月が歩きました。5歩程ねw
その時の心境ったら…
「立った!!クララが立ったわ…」のハイジのやうでした(;´Д`)ノ
なので、お祝いに靴を買って下さい。宜しく(笑)

以上、おねだりカキコですた。
台湾ネタじゃ無くて、ゴメンだべさw
2007/01/08 23:59
投稿者 : sensen
わかる、わかる〜〜〜!
何をやってもヴァネっていいのよねぇ・・・

一人で歌うときはもちろんかっこいいし、
4人で歌うときはほんとに楽しそうで・・・

早くヴァネに逢いたい〜〜〜!
私も見たくなってきた・・・ボソッ
2007/01/09 12:49
投稿者 : 仔子
お久しぶりです。私もこの歌を聞くと紅館のDVD見たくなる!!
というか、もう一度香港コンサの日に帰りたくなる・・・
仔〜!!会いたいよーーー!!
スーコン見てぇーーー!!!

でも、この歌・・・歌えないのよね・・・ボソ・・・
この頃のケンかっこいい・・・・ボソボソ・・
2007/01/09 14:03
投稿者 : meteor_rain [home]
妹・・・ヘイヘイ誕生祝いは靴ね・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
おっと、お年玉もまだだった・・・汗
でも、おチビちゃんの方は袋だけでも良いか。。。爆
2007/01/10 00:00
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、ほんとヴァネってどんな時もウットリさせられちゃうのよねぇ?
何度観ても撃沈してしまってマス・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
2007/01/10 00:53
投稿者 : meteor_rain [home]
仔子サン、今年もよろしくねっv(*'-^*)b
いいなぁ・・・生スーライヴ体験・・・
アタシは何時になれば、生で4人を観る事が出来るんだろうか・・・
あっ、パスポート切らしてるから、日本に来てくれないと体験出来ない 汗
2007/01/10 00:56
投稿者 : (● ̄  ̄●) ノ
この曲、聴かないでいれば我慢できるのに
一回聞きだすと何回もリピートして聞いちゃうの・・・。
なんかメロディとかちょっと寂しくなっちゃって、自分の世界に
ひたっちゃうんだよね。。。

meteorのコメ読んでて、前にスーに興味のない子から
スーの曲をい1枚にしてMDにしてもらえませんか?
と頼まれた事を思い出しました。
もちろんOKで(● ̄  ̄●) ノ選曲でMDをあげた事があるんだけど、
好きでもないのになんで?と、聞いたの。そしたら「中国語は
わからないけど、曲がいいし声もいい。歌もうまいですよね」と
言われたの。
その子今ではヴァネの曲が気に入ったんだけど、この曲を聴いたときに
この曲をどんな感じで4人が歌ってるのか興味ある・・・。と言われたのを
思い出しました。流星花園1しかしらない彼女にとって、この歌を歌う
4人が想像できなかったみたい。
スーって、きっと言葉では表せきれない魅力があるんだね・・・。

ってかなり遅くなったけど、今年もよろしくです♪♪
2007/01/19 14:15
投稿者 : meteor_rain [home]
(● ̄  ̄●) ノサン、今年もよろよろ〜♪(遅っ・・・汗)
最近『煙火的季節』がアタシのお気に入りソングで、毎日聴いてるような・・・
極寒の下、ヴァネと一緒に花火が見たい・・・なんて妄想しとります 爆

そのお友達に是非ホンハムライヴの『煙火的季節』を見せてあげましょうd(^-^)
2007/01/20 15:07
FormMail