meteor的LIFE - ダメダメぢゃん・・・
■2006/12/30 - ダメダメぢゃん・・・
嗚呼、アタシってなんて意志が弱いんでしょう・・・ダメダメちゃんです 核爆
 


思えばヴァネコンに参加したくて始めた、禁煙・・・
 
 
 
しかし・・・
 
 
8ヶ月で終了してしまいました・・・爆
 
原因は秋からの極度なストレス。。。
秋から始めた仕事のストレスと職場内で出来事にちょっと人間不信に陥りそうになり・・・(イイワケ)
更に次々来日するスー達のイベントに参加出来ないストレス・・・(サラニ イイワケ)

それでも『ヴァネは喫煙する女性はキライ!!』って何処かで読んでいたから、タバコにだけは絶対手を出さない様にと思っていたの。。。
でもとうとうタバコに手が伸びてしまいました・・・_| ̄|〇
Comment(8) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_126.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : (● ̄  ̄●)ノ
ダメダメ〜(≧‥≦)!!!
meteorたん、せっかく続いてたのにぃ(><)
お酒にしましょ!ヴァネの為にもう一回!・・・ねっ(T.T)
2006/12/30 17:26
投稿者 : uraさん
とうとう・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
やってしまったのね〜
もう少しで年も変わるという頃に・・・
また違う「願掛け」してみましょ(^_^)v
ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!
2006/12/30 20:59
投稿者 : sensen
あちゃ〜!吸っちゃったのかい・・・せっかくここまで頑張ったのに・・・

でも、ストレスずいぶん溜まってたんだなぁ・・・
近くなら集まってちょっと飲みながら、お互いグチこぼすところじゃ・・・

私は今なんとか痩せようとしとるが・・・
これまたなかなかうまくいかない・・……(-。-) ボソッ

やはり続けることって難しい・・・
ヴァネ迷を続けることはバッチリなんやけどぉ・・・

次にヴァネに会うために、もう一度トライする?
2006/12/30 23:10
投稿者 : 姐姐
へぇ〜、meteorたん、タバコ吸う人だったのね…
知らんかった。吸ってるとこ、見たことなかったから。
8月のグローバルの時は、まだ禁煙中だったの?

ストレス解消のためにタバコ吸って、これじゃダメだと、また禁煙して
禁煙したことがまたストレスになって…
悪循環じゃ…

まあ、時期的にはキレがいいので、年頭の今年の抱負として、
また禁煙宣言をぶちかましてみたら?
スーコン祈願兼ねての煙草断ちってのはどう?
2006/12/31 01:28
投稿者 : meteor_rain [home]
(● ̄  ̄●)ノサン、立場上職場でキレる訳にもいかず、今まで家庭で仕事の事をぼやいた事が無かったのに、延々夫にぼやきまくっている自分が・・・
こりゃ何処かで発散させないと・・・なんて思ってとうとう手を出しちゃった 汗
2007/01/06 10:08
投稿者 : meteor_rain [home]
uraさん、思えば8月以降スー迷サンにも逢ってないし・・・、また一人スー祭りの日々だからさ・・・ぼそっ
こんな可哀相なアタシの為にwまたプチオフ会しましょ
半日はタバコも我慢しますし・・・ぼそぼそっ
2007/01/06 10:14
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、えぇやっちゃいました・・・汗
ホント、近くなら飲みに行って愚痴れるのになぁ
あっでも、飲みに行ったら記憶無くすまで飲んで、介抱させる事になるかも・・・爆
2007/01/06 10:22
投稿者 : meteor_rain [home]
姐姐サン、8月の時は禁煙中・・・すっかり平気になってきた頃だったの。
今は、喫煙してる事に多少の罪悪感を持ちつつ、それでも手放せなくなってます 汗
2007/01/06 10:28
FormMail