meteor的LIFE - 順調に復旧中・・・
■2006/12/16 - 順調に復旧中・・・
PCリカバリ後、サクサク順調に動いてます。
いったい、ナニが原因でPCぶっ飛んでしまったんでしょうか?!
 


普段使っているソフト類は殆どがフリーソフトなので、DLし直してほぼリカバリ前に戻りました。(デスクトップのアイコンもまたドットの様になってます 爆)
ただ、やはり夏以降に集めた画像や動画類をDLし直すにも数が数だけに、無くしたデータを収集し直すのは無理かと・・・泣
それ以上に自分で加工したサーバーにアップしていない画像やらFlashは、もうどうする事も出来ず・・・号泣
せめてFlashの加工工程のファイルだけでも残っていてくれれば割と簡単に復元出来るのに・・・
アレ、一から作るのって結構大変なのよね・・・ボソ
 
またデータ飛ばす事も考えられるので、これからは保存先を考えないと・・・
いっそのこと、借りてるサーバーにアップしといた方が安全かしら?!
Comment(6) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_125.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : ユキ
meteorさんおひさです!色々と大変だったのですねぇ!
でも・・・順調に復旧中という事で安心しました(*⌒ヮ⌒*)ゞ
画像などが完全復活するまでもう少し時間がかかるかもしれませんが
頑張って下さいね!
加油〜ッ!!
ヾ(・∀・||★゚+o。*fight*。o+゚★||
2006/12/17 00:58
投稿者 : sensen
順調に復旧なのね、よかった・・・
新しい作品ががお目見えする日を楽しみに待ってます!

私もそろそろ家の掃除、PCデータ整理等々・・・・頑張る予定!
(あくまでも予定じゃ・・・予定は未定・・・中華情報と同じじゃ・・・爆)
2006/12/17 08:06
投稿者 : 妹
PCをぶっ飛ばし、多忙なユーを引越しの為、散々扱き使った妹デスw

お陰さまで快適な環境の中、ネットをしております。
それもこれも、あなたたち身内ズのお陰です。
本当にありがトン。
このお礼は、ぜひ体で…
我が人生の中でMAXに太っているこのボディを差し上げますw
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ…ヽ(A`*)ノ
2006/12/17 18:36
投稿者 : meteor_rain [home]
ユキさん、おひさです。
えぇ、半泣きしながら復旧作業してました。
おかげで、ココもすっかり放置して更新もせず、サボり癖がついてしまいましたが・・・爆
2007/01/06 09:43
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、ホントPCデータは整理しといた方が良いぞ・・・飛ばしたら確実に泣きをみるから ぼそっ
アタシなんて、未だに悔やみきれないもの・・・(;´д`)トホホ
2007/01/06 09:53
投稿者 : meteor_rain [home]
妹よ、新しいお家はどぉ?
そのうち、冬休みでする事も無くゴロゴロしてるウチの山賊(ムスコ)を送り込むから、構ってやってくれぃ
2007/01/06 09:59
FormMail