meteor的LIFE - ぶっ飛びました…号泣
■2006/12/6 - ぶっ飛びました…号泣
数日前、とうとうPCがぶっ飛びました…泣



とりあえず、再インストールしてネット接続が出来るまでにはしましたが、殆どのデータがぶっ飛んだ為、しばらく潜伏して復旧作業に当たろうと思っています。
まぁ、最近はあまり更新もしていなかったので、更新してないのが『いつものこと…』なんですが 爆
と、言うわけでますますモグラ活動しますが、忘れないで下さい…ボソ
 
追伸
今日、ヴァネの写真集が届きました♪中には…イヒヒヒヒヒ、良い事もあるのね。。。
Comment(8) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_124.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
PCぶっ飛びは、ほんとに悲しい出来事だったけど・・・
お互い良い事もありますな! ( ̄∀ ̄*)イヒッ
早く復活できるよう祈ってるよん! 
2006/12/06 07:19
投稿者 : らんっち
どうしよう…
ワタシもメディアプレーヤーが壊れた。

ううっ…
2006/12/06 21:01
投稿者 : ゆーみん
(*^з^●) /~~~ オヒサ〜♪
私もヴァネスの写真届きましたよ (^▽^喜)
いつもと雰囲気違って かっちょ良かったですね〜
コートにマフラーにグラサン すっごい笑顔でしたね
私は長野行けませんが 一緒に応援してましょうね
2006/12/07 09:26
投稿者 : 妹
妹が通りますヨー〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

誕生日オメw めでたく無いかもだけど、オメw
我が家の筋切り坊主が「何歳になった?」との事です…ヽ(A`*)ノ
2006/12/08 00:14
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、何とか普通に使える様な段階まできました。
後は、普通じゃないことする為のソフトをインストすれば、前の状態に戻ります。
ただ、せっかく作ったモノが復元出来ないから、それがショックで。。。泣
公開しようと思っていたセーバー、UPしたのが何個か残っているくらい・・・(TT▽TT)
2006/12/09 23:11
投稿者 : meteor_rain [home]
らんっちサン、メディアプレーヤーは確かマイクロソフトのサイトでDL出来るハズ・・・
2006/12/09 23:16
投稿者 : meteor_rain [home]
ゆーみんサン、アタシは今回もまた留守番でしたし、実は自分の事でいっぱいいっぱいの状況で、おとといはヴァネが日本にいる実感が全くありませんでした 汗
さすがに8日は、昼間とても複雑な気持ちでいましたが、ふさぎ込んでも仕方ないしね・・・
まぁ、アタシにとっては特別な日にヴァネが日本にいるって事で、ちょっとだけ嬉しい気持ちにもなってましたよ♪
2006/12/09 23:26
投稿者 : meteor_rain [home]
妹よ・・・、来週は何時集合?
息子はどうする?!連れて行っても役に立ちそうか??
役立たずになりそうなら置いて行くし・・・爆

って、めっさプライベートな会話・・・核爆
2006/12/09 23:30
FormMail