meteor的LIFE - やってみると奥が深い・・・
■2006/11/25 - やってみると奥が深い・・・
ずっとやりたかった事にやっと手をつけました。
 


それまでずっとこれが習得出来れば、いろいろ遊べるなぁ・・・と漠然に思っていたのですが。。。
やってみると、これがまた奥が深くて、まだまだ研究の余地アリです 汗
とりあえず、出来上がったものはだっさださのもっさもさな(爆)作品ですが・・・( ̄_ ̄ i)
記念すべき第一号作品・・・せっかくなのでUPです♪
Comment(18) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_123.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 類零
Σ(・o・;) アッいけない…見惚れてコメ書き忘れる所だった 汗
凄いねぇ〜キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

私も、そろそろ冬眠モード(苦笑)から脱出して始動せねば・・・
やりたい事はあるんだけど…何時になるんだかね(T▽T)アハハ!
2006/11/26 01:14
投稿者 : meteor_rain [home]
類零サン、アタシも冬眠してる・・・ぼそっ
活動してても、気がつくと冬眠してる事もしばしば・・・滝汗
そのうち、椅子から転げ落ちる日も近いかも 爆
2006/11/26 12:29
投稿者 : ヨウメイ
我も見いちゃった!
すごい!すごい!さすっがmeteor様〜♪PCの魔術師!
冬眠なんかしちゃだめですよ!!
第2弾、待ってますから〜*^^*
2006/11/26 22:41
投稿者 : vicvic
待ってましたッ\(◇^\)
いつかやってくれると思っていたよん♪

こういうことって、終わりがないから、めっちゃはまり込んでしまうので、くれぐれも体調に気をつけてくれたまえ。
身体は動いていなくても、脳も体力も消耗するからねヽ(^-^)
2006/11/27 00:19
投稿者 : らんっち
めっさかっこいいやん!!!

すごいねぇ…
さすが、meteor!!
2006/11/27 13:33
投稿者 : うらさん
うひょひょ〜\(◎o◎)/!
おぬし、ただ者ではないな〜っと、前から思ってたけど・・

meteor〜最高!キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
2006/11/27 17:14
投稿者 : meteor_rain [home]
ヨウメイさん、いやぁ〜褒められちゃったから、頑張っちゃったじゃないですかぁ〜笑
でも、こういうのを生業にしている人から観れば「ナンヂャコリャ?!」って出来なんです 爆
まっ、アタシの場合は趣味だしぃ〜・・・、独学だしぃ〜、これがいっぱいいっぱい・・・ボソ
2006/11/27 23:01
投稿者 : meteor_rain [home]
vicvicサン、そう・・・アタマの中では構想は出来てるんだけど、形にするのは難しくて・・・
ほんと作業しだすと、脳みそがトロトロになりそうです 汗
イヤ・・・もうトロトロにとろけてるかも 核爆
2006/11/27 23:16
投稿者 : meteor_rain [home]
らんっちサン、カッコイイですか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんなに褒めてもらって、UPした甲斐がありましたわ〜♪
2006/11/27 23:35
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、いえいえとんでもない・・・
アタシはただのふつーの人です 爆
2006/11/28 00:30
投稿者 : NO NAME
ステキ。。。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2006/11/28 01:00
投稿者 : ユキ
おじゃまします!
meteorさんすごいなぁ〜(惚*゚◇゚*)ステキダァ☆★
私なんてまだまだひよっこなので見習わなくては・・・です。
PCって奥が深いですよね!
これからも素敵なアップ楽しみにしていますッ!!
2006/11/28 18:20
投稿者 : sensen
きゃあ〜、動いてる!動いてる!
さすがわが師匠!!!
私にはとてもとても・・・
どんどん作ってどんどんUPしておくれ!
(何気にプレッシャーかけてみたり・・・ボソッ)
2006/11/29 16:07
投稿者 : (● ̄  ̄●)
スゲー・・・・・・(*゜O゜)ノ !!!
でもこうゆうのって、センスも必要でしょ♪♪
meteor・・・ホントにセンスいい(* ̄。 ̄*)ウットリ
2006/11/30 11:33
投稿者 : meteor_rain [home]
名無しサン、めっちゃコメレスし難いです ぼそっ
2006/12/02 16:49
投稿者 : meteor_rain [home]
ユキさん、コメありがとうございます(o*。_。)oペコッ
FLASHは色んなサイトを覗いて、いつかはこんな事が出来たら・・・と思っていた事のひとつなんです。
まだまだ知らないこともいっぱいあるので、勉強の余地アリです。
でも、この歳になると簡単に頭に入っていかない・・・滝汗
2006/12/02 17:01
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、今度は音が鳴る様にしてみたいけど・・・
と、自分で自分にプレッシャーをかけてみたりするが・・・爆
果たして出来ると思います?
2006/12/02 17:04
投稿者 : meteor_rain [home]
(● ̄  ̄●)サン、アタシのサイズ(爆)が良いんじゃなくて・・・
実は色んな処からパクッてきたモノを、組み合わせてるだけだったりする・・・コッソリ
2006/12/02 17:08
FormMail