meteor的LIFE - (ー'`ー;)ムムッ
■2006/11/18 - (ー'`ー;)ムムッ
この間、ケータイが壊れて新しいのに機種変したばかりなのに、今度はPCのネズミが壊れてしまいました(TT▽TT)ダァー



確かにネズミにはフルに仕事してもらっているので、クタクタだとは思うけど・・・ボソ
コロコロが反応しなくなちゃった 泣
コロコロ使えないと不便ぢゃ・・・(ー'`ー;)ムムッ
でも・・・、たった3ヵ月で壊れることないやん・・・怒
そんなすぐに壊れると思わなかったから、保証書捨てちゃったよ・・・汗
 
 
それにしても、アタシの使用頻度って限度越えてるのかしら?!滝汗
Comment(10) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_122.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
お宅のネズミは働きネズミだったのよね・・・
年末まだ働いてもらわないといけなかったのに・・・
年末ってほんと・・物入り・・・泣
2006/11/18 20:35
投稿者 : ⊂(● ̄(エ) ̄●;)⊃ 
・・・ね〜ず〜み〜ッ!!!!

たまには休ませてやって。(笑)
2006/11/19 00:02
投稿者 : sensen
それは大変!
でもきっと働きネズミだから・・・笑

私のPC、キーボードに印刷されてる字が消えつつある・・・ナゼ?
やはり使いすぎなのか?入力には問題ないけど・・・
2006/11/19 03:39
投稿者 : vicvic
ネズミは、消耗品といわれていますよね。
姪っ子のネズミもすぐ駄目で、ころころじゃない光のセンサーのやつに替えたら、調子よくなったよ♪
2006/11/19 17:45
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、ホントこれから物入りの時期なのに・・・(ウチの場合、年中物入りだったりするが・・・爆)
なので、ネズミはとりあえずまだ何とか一命を取留めてるので、不便ながらも使い倒すつもりです。
2006/11/22 01:34
投稿者 : meteor_rain [home]
⊂(● ̄(エ) ̄●;)⊃サン、ウチのネズミは年中無休・・・爆
アタシと違って働き者なの・・・核爆
2006/11/22 01:41
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、キーボードの字が消えてきてるって・・・汗
アタシ以上に限度を越えた使用頻度してるわ・・・ボソ
2006/11/22 01:44
投稿者 : meteor_rain [home]
vicvicサン、確かにネズミは消耗品だわ、今のネズミって、実は3代目だったりするもの・・・ボソ
しかも、全て光センサーのネズミなんだけど、どれも故障するのは、3ボタンの真ん中のころころカーソル動かせる部分なのよねぇ( ̄Д ̄;;
2006/11/22 01:49
投稿者 : (● ̄  ̄●)
聞いていいのかしら・・・・
聞いちゃってもいいのかしら・・・
きっと常識的な事だよね・・・

ねずみって何??((*ノωノ) イヤン恥ずかしい・・・・( p_q) )
2006/11/30 11:29
投稿者 : meteor_rain [home]
(● ̄  ̄●)サン・・・

PCのねずみはね・・・カチカチ鳴くねずみなの。
あと、ポチッとも鳴く時があるの・・・。
このポチッと鳴く時は、数日後おウチのチャイムが鳴ってスーやヴァネのモノが届くんだぁ・・・ぼそっ
2006/12/02 16:41
FormMail