meteor的LIFE - やばやばっ・・・
■2006/11/17 - やばやばっ・・・
一ヶ月も放置して、すっかりモグラ生活してました・・・滝汗
 


いちおう、毎日気にはしてるんです・・・イイワケ
えぇ・・・毎日、今日こそは書こうと思ってはいたんです(更にイイワケ・・・)
でも正直、昼間自分の許容範囲を超えて空っぽアタマを使用している為、夜になるとぱったりと思考能力が止まってしまうの・・・ボソ
毎晩PCに向かってはいるけど、気が付けば身体を斜めに傾かせて記憶をなくしている始末・・・爆
 
で、そんな毎晩PCに向かって何をしてるのかと言うと、迷朋サンの依頼で・・・
36.jpg
こんなのや

37.jpg
こんなのや

38.jpg
こんなの作ってましたw
 
やっぱり、モグラ生活していてもスーは忘れてなかったりするのよね・・・(はぁと)
 
<追 記>
ご要望にお応えして・・・仔の分も。。。
って、収集つかなくなるのでこれ以上はUPしません・・・ボソ
39.jpg
Comment(12) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_121.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : uraさん
本当にお久しぶりだよ(*´∇`*)

カレンダーすっごく素敵やん〜

もう、すっかり寒くなったから風邪ひかないように寝るんだよ!
2006/11/17 07:29
投稿者 : sensen
どこに行ってしまったのかと思ってたよ!
そういう私も同じくモグラになりつつありますが・・・笑
モグラになってもスー達は忘れないよねぇ。
毎日必ずヴァネの声を聞いて、ヴァネのお顔を見ないとダメですもの。
病気になっちゃうよ〜☆
2006/11/17 12:33
投稿者 : ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
いいねえ、いいねえ、このヴァネ、いいねえ〜♪
ふふふふっ???
⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃
2006/11/17 21:44
投稿者 : meteor_rain [home]
uraさん、ひさしぶり!!
すっかりモグラ生活を堪能してたよ 爆
歳とると、一年があっという間だね・・・
もう来年のカレンダーの心配する時期だよ・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌マイッタネ
2006/11/18 08:36
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、モグラなので地下活動は盛んに動いてました(ウソです・・・汗)
でも、カレンダーの後は、年賀状作成もしなきゃならないし・・・
ハンパじゃない枚数を印刷しなければならないし・・・(ウチは印刷工房か?!爆)
もうしばらく、モグラにならなければ。。。
2006/11/18 08:46
投稿者 : meteor_rain [home]
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒさん・・・、ところでカレンダーはどれにするの?ボソ
そして、ナニ気に絡みにくいハンネだ。。。ボソ
2006/11/18 08:49
投稿者 : (● ̄  ̄●)
お久しぶりぶりだわん(● ̄  ̄●)
一番上のヴァネ・・・・いいわねぇぇ・・・・ボソ
ズーアのだよね♪・・・・欲しくなっちゃうよ・・・ボソ

ヴァネはどんどんカッコ可愛くなってくるよね。。。
(● ̄  ̄●)の中の心の割合も・・・・微妙にヴァネが
多くなってくるよぉ・・・・ボソ(ε=ε=ε=ニゲロ)
2006/11/18 16:23
投稿者 : meteor_rain [home]
(● ̄  ̄●)サン・・・、ってココにも絡みにくいハンネで。。。滝汗
でも、心の割合が多くなってる?!( ̄∇+ ̄)vキラーン
これはひょっとすると、ひょっとする。。。?!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2006/11/18 17:05
投稿者 : よしみ
ちょっと〜  私の仔ちゃま アップして〜(こんなに素敵なのに)
と 思いました(でも ここは  ヴァネ広場・・・・)
2006/11/19 07:56
投稿者 : meteor_rain [home]
よしみサン、待望の仔よ〜♪
どぉ?どぉ??( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006/11/19 13:05
投稿者 : よしみ
キャー なんと親切なmeteor様   すっごく嬉しいです
要望に答えてくれて   謝謝〜
2006/11/19 21:30
投稿者 : meteor_rain [home]
よしみサン、喜んで頂けて光栄ですわ〜♪
しかし、みなのカレンダー製作ばかりしていて、肝心のヂブンちのまだ作ってなかった・・・汗
2006/11/22 00:53
FormMail