meteor的LIFE - 一大決心から半年・・・
■2006/10/19 - 一大決心から半年・・・
思えば・・・、ヴァネに逢いたい一心で始めた禁欲生活 爆
あれから半年ですが・・・
 


実はちゃんと続いています<( ̄- ̄)> エッヘン!
とは言うものの、アルコールは家の外では飲んでます。
しかも・・・ガッツリ飲んでます 笑
正直に白状すると、家で頂き物のアルコールを何度か飲みました・・・ボソ
 
でもでも、禁煙はしっかり守ってますよd(^-^)!
実は喘息の気があったらしく、ココ何年も風邪でもないのに咳が止まらない日々だったのが、禁煙を始めてからすっかり良くなったんです。
そう考えると、健康にしてくれたヴァネに感謝〜♪笑
 
 
ただ、ここのところストレス溜まりまくってるのか、最近になってまたタバコに手が出そうになってます・・・ボソボソ
Comment(14) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_120.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 類零
続いてたのね!(^-^)//""ぱちぱち
でも。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ガッツリ飲んでるって・・・爆
そうだねぇ〜ヴァネに(人-)謝謝(-人)謝謝!&続けてね!

ストレスか…あまり溜め込むと身体には良くないぞ!
でも、せっかく半年続いてるし…ヴァネの為にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/10/20 01:07
投稿者 : vicvic
私も20代半ばにタバコをやめまして、それ以来OKです♪
数年に1回ぐらいの割合で、ものすごいストレスが起きた時、数回吸うことがありますが、でもそれでパッタリ終わります。
その時吸うタバコの旨さは、格別だよ〜ん(^。^)y-.。o○
誘惑してないからね( ̄▽ ̄;)
数年経ったらよ!
2006/10/20 11:44
投稿者 : sensen
頑張ってるね!
私はタバコは吸わないからなぁ・・・
アルコールは決して嫌いじゃないけどぉ・・・エヘヘ

すっかり健康を取り戻したんだから、このまま続けましょう!
そうしたら、きっとヴァネが褒めてくれるよ〜♪
何かいいことがあるかも・・・ウフフ
2006/10/20 12:48
投稿者 : ヨウメイ
禁欲??っつうから何?かと思ったら(*^^*)
アルコールはOKでしょう・・ヴァネも飲んでるし。
・・・ほどほどに。
2006/10/20 16:46
投稿者 : meteor_rain [home]
類零サン、ナニ気に続けてましたぁ〜v(*'-^*)
ヴァネコンが終わって、禁欲生活も終了しようかと思ったんだけど・・・
何かでヴァネが『タバコを吸う女性はキライ』って記事を目にしちゃって・・・ボソ
こうなったら、続けるしかないでしょう 笑
2006/10/21 11:01
投稿者 : meteor_rain [home]
vicvicサン、えぇ・・・アタシも妊娠・授乳期が終わってタバコを再開させた時のあのタバコの旨さは格別でしたわ 笑
って・・・ココで禁煙宣言しちゃったから、もうタバコは永遠に封印するつもりだからねぇ〜、いちおう・・・爆
2006/10/21 11:09
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、またいつかみなでお酒飲みたいですねぇ♪
って、今回アタシが上京出来れば、可能だったのか・・・汗
代わりにアタシの分身(爆)でも飾って、お酒飲み交わして下さい 爆
2006/10/21 11:17
投稿者 : meteor_rain [home]
ヨウメイさん、アルコールもタバコも嗜好品なので禁欲でしょう 爆
って、まだ禁欲って意識から抜けきれていなかったりするのよねぇ・・・ボソ
2006/10/21 11:36
投稿者 : momoroco
禁煙が続いているのですね。エライ! 
私は3月の香港コンサ成功を祈って大好きなお米を断ちました。
おかげで5キロ減量です。でも、この頃ちょっとお米食べてます。体重が心配。旭のモンゴルの旅の安全を願って、また頑張ろうと思ってます。何か無いとお米なしは辛いです。
お互い頑張ろう!
F4の来日が続きますね。嬉しいです。
2006/10/21 20:09
投稿者 : ゆーみん
(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
禁煙してたのね どーもすいません
東京お会いした時 私は類零さんの前でおもっきり吸わせてもらいました
類零さんにもごめんなさい
でも喘息の人は止めて正解ですよ うちの義母も重度の喘息でタバコ止めました
アルコールもヤバイですよ
タバコは吸えない場所が増えに増えて喫煙者は形見の狭い思いです
ヴァネコンで東京駅降りた時 「千代田区全域路上禁煙」と出てたのにはビックリです
名古屋駅も周辺吸えませんが
外国も飛行機もどこもかも禁煙が増え 引きこもりになりそうです
タバコは止めれませんが ヴァネコン前に禁酒初めていまだに一滴も飲んでないのでお許しを
ビールを飲まないでいると夜が有意義に過ごせてドラマがいっぱい観れるの
(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
飲酒運転もしないで済むしね〜
2006/10/21 22:40
投稿者 : 仔子
お久しぶりです♪仔子が通りまするー♪
いつかまた仔に会える日を夢見て、ダイエットに励む毎日ですが・・・
私もガッツリ飲んでいます・・・爆!しかも、金を払って買ってでも、飲んでおります・・ここだけの話ですが・・
私スーの香港コンサに行く飛行機の中でもビール飲みました・・・爆!!
もちろん帰りの飛行機の中でもガッツリ飲みました・・・ホホホ・・・
2006/10/23 10:37
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、5キロ減ですか?羨ましいです。
アタシは、禁煙でこれ以上増加しない様にするだけで精一杯です 汗
と言いながら、ただいまお菓子を手にしているアタシ・・・爆
2006/10/23 21:00
投稿者 : meteor_rain [home]
ゆーみんサン、そうなのよね・・・、タバコの値上がりして、喫煙場所はどんどん減り。。。愛煙家は、肩身が狭いですよね。
それもあって、タバコ止める気にもなったんですが・・・(コッソリ)
2006/10/23 21:51
投稿者 : meteor_rain [home]
仔子サン、今日まで自宅での飲酒を我慢してました。
でもついさっき、ヴァネの長野イベントのニュースを知って、ヤケ酒したくなってます 爆
2006/10/23 22:22
FormMail