meteor的LIFE - 癒すはずが・・・
■2006/10/10 - 癒すはずが・・・
連休中に日頃の疲れを癒すはずが・・・



風邪ひきました。鼻かみ過ぎて、トナカイのようになってます 汗
更に肩が凝ってガチガチです。肩凝りが悪化して歯が痛くなってます 泣
 
 
 
 
 
それもこれも、休みなのを良いコトに夜も寝ずに『ピーチ ガール』全話鑑賞していたからです・・・ぼそっ
 
と言うわけで、完治するまで暫らく潜伏です。
えっ?!「充分潜伏してるだろ?」
なんて、言わないでね・・・汗
Comment(8) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_119.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やってしまったのね・・・その気持ち分かる!
うちもMARSが来たとき20話一気に見たもの・・・爆
見ている間は時間を忘れる・・・主婦だということも・・・汗

風邪早く治せよ!!(=⌒ー⌒=)ノ~☆
2006/10/10 23:30
投稿者 : sensen
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あれ?meteorも風邪なの〜?私、飛ばしちゃったかしら?

では、ぼちぼち私の風邪も治るのね・・・誰かにうつすと治るっていうでしょ?
でもこの時間にここにいるんだもの。治るわけないか・・……(-。-) ボソッ
2006/10/11 00:56
投稿者 : 類零
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ありゃ、風邪ひいちゃったの〜?大丈夫かい?
ヴァネに看病して貰う?
( ̄0 ̄;アッでも、ヴァネが看病に来たら、余計に熱出ちゃうか・・・
2006/10/11 01:04
投稿者 : ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ 
か〜い〜り〜ッ!!!!!!
ヾ(≧∇≦)〃

「うきゃッ☆彡」
2006/10/11 22:06
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、えぇ・・・やってしまいました 滝汗
ディスク1枚だけのつもりが、2枚3枚と観てしまい・・・気がつけば全話鑑賞でした 爆
でも、見る価値充分です。ヴァネの魅力満載ですから?
2006/10/12 23:32
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサンから飛んできたのかぁ?!風邪は・・・(んなアホな。。。爆)
しかし、若い頃に比べて確実に治りが悪くなってます 泣
そして風邪と肩凝りだけかと思っていたら、トリプルパンチでやってきました 核爆
2006/10/12 23:46
投稿者 : meteor_rain [home]
類零サン、ヴァネが看病してくれるなら・・・高熱だって我慢します 爆
なんなら体温計擦って高熱にしちゃいます(ぉぃ
2006/10/13 00:12
投稿者 : meteor_rain [home]
⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃サン、浬ステキよ〜?
ただ堪能しちゃうと間違いなく、壊れます 爆
2006/10/13 00:22
FormMail