meteor的LIFE - 決して冷めたんじゃなくて・・・むしろ逆。。。
■2006/9/30 - 決して冷めたんじゃなくて・・・むしろ逆。。。
なんか、全然ついていけなくなってます 汗
思考が8月のイベントから止まったままみたい・・・。
ヤバいぞ、アタシ・・・ ○| ̄|_ → ○/\_ → _○___
 
 


ただ、あの頃に比べてヴァネへの思いは数段強くなってます・・・(*/∇\*)キャ
Comment(10) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_118.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
やっと這い上がれたぁ?

そういう私もヴァネに墜っこちて・・・這い上がれず・・……(-。-) ボソッ
彷徨ってばかりです。
そして来月、再び壊れてきます・・・爆
2006/10/01 00:27
投稿者 : 類零
大丈夫だよ〜!
ここにも、みんなの速さについていけそうにもないのが…
いや、違うな…最初から、ついていけてないんだった(>▽<;; アセアセ
2006/10/01 03:20
投稿者 : ヨウメイ
↑でもなんだかんだいっても上のお三人様はPCの技術は最強じゃん!
ちょっと話がずれた(・・?、私は皆のPC技術についていけず・・・(泣)
でもVANNESSを思う気持ちは、皆と同じ。
一緒に応援していこー!
2006/10/01 22:26
投稿者 : 妹
はいはーい。噂の!?『ミクスィー』を紹介して頂いた妹が通りますヨー(=゚ω゚)ノ
ベイベを寝かせ、早速登録・・・と思ったが、
ユーのように素晴らしい名前やらニックネームが思い浮かばない・・・_| ̄|○

あなたのやうに別段ハマってる事も無く・・・
すっかりヒッキーだけに世情では、何が流行中かも分からず・・・
何だか自分がつまらない人間だなぁ・・・と思う次第ですヽ(´Д`;)ノアゥア...

なので、ココで名前やらニックネームやらの何か良い案を募集しようかしらヽ(A`*)ノ
ウゥー!!!とは無関係ですが、どうぞ宜しく(;´Д`)ノ
2006/10/01 22:53
投稿者 : chingwa [home]
meteor_rainさん、お久しぶりでありま〜す!!

そうですね、Vannちゃんたらずっと動き続けているから、ファンとしては付いて行くのが大変です・・・(汗)
去年までは、あまり活動的にお仕事してなかったのにKVが決まった途端、休みなく働き続けてますよね〜。
Vanneちゃんの体の事も心配だし、こっちのお財布も厳しいので、そろそろじっとしてて欲しいところです(苦笑)
しかしKVが一先ず終わったら、次は2ndですね・・・。
ファンシーに息つく暇はなしなのか???
2006/10/02 00:30
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、なんだか最近は彷徨う余裕すらなかったので、余計についていけないと感じて・・・
でも想いだけは強いのよね。。。(*´ェ`*)ポッ
って、またコクってるし・・・(//・_・//)カァ〜ッ…
2006/10/02 22:39
投稿者 : meteor_rain [home]
類零サン、ヴァネのハイスピードについて行くには相当な体力が必要かもね・・・汗
何とかついて行きたい気持ちはいっぱいなんだが、身体がついて行けない 泣
気持ちだけが空回りだよ・・・(;´д`)トホホ
2006/10/02 23:45
投稿者 : meteor_rain [home]
ヨウメイさん、うんうんヴァネへの思いはみな一緒♪
アタシの場合、追いつけない想いが工作となってるモヨウ・・・笑
2006/10/03 00:46
投稿者 : meteor_rain [home]
妹、名前もニックネームも思い浮かばないなら本名で登録してみれば?!( ̄ー+ ̄)
案外知り合いがわんさか現われたりしてwww
2006/10/03 00:51
投稿者 : meteor_rain [home]
chingwaサン、えぇ・・・アタシの中では、ヴァネはたまに浮上して活動する人ってイメージだったので(実際にはそんなハズ無いと思いますが・・・汗)、出ずっぱりの動きっぱなしのヴァネをみて、バッテリーは大丈夫なのかと心配です。・・・って、ヴァネは車か?!爆
そして何よりアタシの財布のお札はおろか小銭まで羽が生えている様です 泣
2006/10/03 01:01
FormMail