meteor的LIFE - すっかり秋なので・・・
■2006/9/20 - すっかり秋なので・・・
衣替えの季節です。



そこで、今年の秋冬ファッションは、スポーティにきめようかと・・・
でも、お小遣いはなるべくスーにつぎ込みたいので、洋服を買うならアタシの目下の御用達は『ユ○クロ』だったりします ぼそっ
でも『ユニ○ロ』って大量生産だから、街で着てると同じ服着てる人とすれ違って気まずくなるのよねぇ・・・ぼそぼそっ
なので、オリジナル作ってみました♪
34.jpg


更にUPで・・・?
35.jpg


世界で一枚のハズ・・・
Comment(8) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_117.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : uraさん
お久しぶり・・お仕事頑張ってる?

すっかり、秋だね〜もう、こんなトレーナーも必要の季節だわ・・
Jerryイベ前後やたら忙しく・・・PCをなかなか開く時間も・・・
イベ前日から町の秋祭り・サッカー遠征・隣町の秋祭り・・この日曜は「そばまつり」これが、最後かな???
かなり、バテバテです。

私も欲しいなJerryのトレーナー(ねずみじゃないよ)(゚▽゚*)ニパッ♪
2006/09/22 18:02
投稿者 : よしみ
お邪魔しま〜す

私も仔のほしいなああ^^^
世界で1枚のもの作りたいなあ
でも作れない・・・・
2006/09/22 19:55
投稿者 : miiko
このヴァネかっこいいからいいね♪♪
ヴァネの鎖骨が・・・←また言ってる。。。爆

ロゴだけとかもカッコよくない≧∇≦??
んなコト言ってる私は、アイロン買ったの最近なんだけど・・・ね(-"-;)
2006/09/23 09:47
投稿者 : momoroco
お久しぶりです。毎日「白色巨塔」に一喜一憂してます。後10回で終わりかと思うと寂しくって。日本での放送が待ち遠しいです。
旭のイベント参加や「白色巨塔」観て、ますます迷化が重症になってます。ヤバイです。
京都は昼間は暑いで〜す。朝は布団に包まってます。
ジェリーのベンチの半袖Tシャツを大事に保管して夏が終わってしまいそうです。もったいなくて着られない。
お仕事頑張ってね。
2006/09/24 21:45
投稿者 : meteor_rain [home]
uraサン、すっかり秋です。
これからの季節、ヴァネパーカー大活躍しそうです 笑
ちなみに今日はヴァネパーカー着て、ムスコの学校行事に参加しました。
韓流と違って知らない人が多いので(爆)、平気で外出着になってます。
2006/09/25 16:44
投稿者 : meteor_rain [home]
よしみサン、プリンターで印刷できるアイロンプリントの用紙は、量販店に売ってます。
今回アタシが使ったのは、2枚入りで確か1,000円ちょっとしました。
詳しいやり方は説明書が付いてますので、手順どおりにやれば失敗しないと思います。
もし、自分で作るのならば相談に乗りますよ。
2006/09/25 16:54
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、ロゴだけの作りたいのですが、いまいちピンとくる閃きがないの 汗
何か良いアイデアがあればパクるので、教えてください 爆

ちなみにアイロン買ったの10年前ですが、指折り数える程しか使ってません・・・ボソ
2006/09/25 17:00
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、阿旭イベで迷が重症って、アタシと一緒ですよ。
ヴァネコンでそうでしたから・・・笑

そうか・・・、momorocoサンは京都でしたよね。
高校生の頃、修学旅行で京都へ行きましたが、秋の京都は情緒豊かですよね。
嗚呼、秋の京都をヴァネと一緒に歩きたい・・・(かなり本気 笑)
2006/09/25 17:07
FormMail