meteor的LIFE - 新たな一歩
■2006/9/12 - 新たな一歩

いよいよ明日から仕事です。

頑張ってるヴァネに負けないように・・・

そして、そんなヴァネをずっと追いかけていきたいから

アタシも新しい一歩を踏み出します。

Comment(10) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_116.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
ヴァネパワーで頑張れ!
君ならできる!
加油!d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2006/09/13 08:24
投稿者 : sensen
いよいよ今日からだね!きっと緊張してるだろうな・・・

ヴァネが応援してるからね ☆^∇゜) ニパッ!!
そして、私たちも・・・
加油〜!加油〜!
2006/09/13 08:30
投稿者 : miiko
今頃仕事してるのかな・・・?
緊張してる?爆
顔引きつってない?爆
がんばれーーーーー≧∇≦
2006/09/13 12:30
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、あっという間に初日終了してしまいました 笑
しばらくはハイスピードで一日が過ぎていきそうです 汗
2006/09/13 21:20
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、さすがに緊張しながらというのはなかったけど、時間が経つのが早いこと・・・汗
まさか、今日から一日20時間になったワケではないよね?爆
2006/09/13 21:29
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、アタシが仕事しているなんて想像出来ないでしょう?!笑
なんせ、数日前まで夜な夜なPCの前でコックリコックリする、社会生活堕落者なアタシですもの・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実は自分が一番驚いていたりするのよねぇ 爆
2006/09/13 21:36
投稿者 : ヨウメイ
身体、壊さないように 頑張ってね!
我の会社には 今週から なんと 66才の女性が入ってきたよ!!
 (どんな会社(?_?)・・年齢制限50才だったのに(・・?>_<) 
高齢化社会に貢献(^^)v
元気があれば なんでも できる!!・・・かな\(◎o◎)/!!(^^)!(@_@)
2006/09/13 22:00
投稿者 : meteor_rain [home]
ヨウメイさん、一年間たっぷり充電させて貰ったので、そう簡単に電池切れになるワケにもいきません 笑
でも、イヤにならない程度にほどほどに手抜きしながら、頑張っていきますよ♪
2006/09/14 01:16
投稿者 : 仔子
お仕事はどうであったかな?私もお仕事したいよー!!
しかし、新人のくせに「お局」呼ばわりされそうで・・・爆!
どこかに私を雇ってくれるところはないものか・・・
meteorさん、ほどほどにお仕事がんばってねー♪
2006/09/14 09:35
投稿者 : meteor_rain [home]
仔子サン、アタシ前の職場では新人だった頃から既にお局扱いされてました 滝汗
更にその職場は契約期間が2年間だったのですが、最後の半年はババァ扱いされ・・・泣
まっ、アタシも上司に言いたいコト言ってましたが・・・ボソ
2006/09/14 19:59
FormMail