meteor的LIFE - やっぱりダッシュされちゃった・・・
■2006/9/11 - やっぱりダッシュされちゃった・・・
やはり来月再来日かぁ



映画のプロモと舞台挨拶だけなら最初から我慢するつもりだったが、イベント参加となるとやっぱり行きたい気持ち満々・・・。
でもな・・・、仕事始めたばかりのしかも更新月、更に月末間近・・・。どう考えてもムリでしょ 泣
一応社会復帰したからには、社会の仕組みにも解け込まなぁならんし・・・、って今まで解け込んでいなかったのか、ぢぶん 爆
 
と言い訳しているが、実は飛行機の時間等も調べてみる往生際の悪いアタシ・・・汗
ほぉ・・・この時期って航空運賃安いんだ。。。
仕事終わって速効飛べばギリギリ間に合うかもしれない・・・。
嗚呼、行きてぇーーーーーゼェゼェ
 
ただ・・・いくら航空運賃がお安くても先立つものがございません。。。(_ _。)・・・シュン
 
やっぱりダッシュでアタシを置いていくのね・・・号泣
Comment(5) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_115.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
同じく・・・行きたいのに行けない・・・泣
今回はガマンしなくちゃ、しょうがない・・・って感じ・・・

毎回、航空券とホテル代にすごくお金がかかっている・・・地方はツライ・・・
ほんとに「どこでもドア」が欲しい気分・・・
2006/09/12 14:36
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、行けない地方迷の為にも来日ついでにTVにも出てくれないかねぇ・・・。歌番組とかトーク番組とか・・・。
そうすれば、ほんの少しだけどお留守番していても我慢できるんだけど・・・。

ホント「どこでもドア」があれば、仕事休まなくても良いし、お泊りしなくても良くなるのにな・・・ハァ
2006/09/12 23:25
投稿者 : blueblue
こんばんは☆
こっちに遊びに来ちゃいました。
あっちは退会されちゃいましたか?
ちょっと凹んだりされてたでしょ?
私もヴァネが好きになって関空で見た時、バースデーのメッセージ、北京のサイン会と3回ドーンと凹んだので、
あの時はmeteorさんのことも気になってコメしたんです。
たかが迷なのに何凹んでんの?と言われればそれまでですが、
meteorさんは同じような気持ちだったかな〜と勝手に思っていたので。
ヴァネ掲示板も立ち上げていただいた方だったので、
急にいなくなったので心配でやってきました。
ドラゴン〜のも気づいていたのですが、
まだ何も情報なくて書くことも思い当たらず・・・ごめんなさい。
何か書けばよかったなぁと後悔してます。
お仕事始められたんですね?
それで忙しくなって・・・なら別にいいのですが、
何だか仲良くしていただいてたヴァネ迷さんだったので残念で。

↑sensenさんですね♪
私もどこでもドア欲しいです。
迷わず台湾へ・・・あ、今は韓国ですね。(汗)
北京もステージの上に勝手に行っちゃいますよ〜!!
2006/09/19 00:53
投稿者 : meteor_rain [home]
blueblueサン、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゴメンナサイネ・・・、退会しちゃいました。
少し前に凹んだのが理由ではなくて、逆にあの時はミナサマに励まされて嬉しくて・・・。
これまでなら、凹むと浮上に時間がかかってしまうのに、今回はミナサマおかげで凹んでもわりとすぐに浮上する事が出来たくらいですし・・・。

とりあえず、仕事初めてPCに向かう時間が極端に減ってしまったので、日記の更新すらも出来ず・・・汗
そんなわけで、迷惑かけてもいけないのでね・・・。
2006/09/19 07:02
投稿者 : meteor_rain [home]
↑↑↑↑↑
朝の7時に『コンバンワ』はないだろっ・・・と、ぢぶんに突っ込みいれてみたり 爆
夜中にレス打っていて、出来上がりと同時に撃沈したらしい・・・汗
更に朝になって何も考えず、送信したモヨウ・・・滝汗
今頃気がついた・・・; ̄ロ ̄)
2006/09/19 12:14
FormMail