meteor的LIFE - せっかくやる気出たのに
■2006/9/9 - せっかくやる気出たのに
夕べから本家の方のサーバーがダウンして、何も出来ません・・・泣
 


大元締めのサイトからしてダウンしてるし・・・汗
一応、早急に復旧してとメールしたけど、何時になることやら ┐(´ー`)┌ マイッタネ
幸い、ジェリたんイベントでみなお出かけして利用する人は少ないから良いけど・・・爆
一時ほど利用する人も減ってるし・・・核爆
けど、何時までも鯖堕ち状態が続くと更に利用者が減ってしまうから、早く直って欲しいものですわ・・・セツジツ
 
 
 
 
 
とは言うものの、トップページは未だに休止状態だったりするのよねぇ・・・_| ̄|○
Comment(6) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_114.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 仔子
早く直って〜!!未だにダメです・・・最近は何だかいろいろと見なくてはいけないものが増えまして・・・ゆっくりとお話する暇もありませんのよ・・・meteor様・・いろいろと作ってくださったのもmeteor様ですが・・・爆!!
2006/09/09 20:49
投稿者 : meteor_rain [home]
仔子サン、ご迷惑おかけしてます(o*。_。)oペコッ
レンタルサーバーのサイトにメンテナンス工事の案内が出ていているんだけど、今のところ終了時間が夜中の24:00となってます。
ただ、見る度にメンテナンスの終了時間が延びているのよね・・・ボソ
ホントに何時になったら復旧するのやら・・・汗
こちらもやる気出した時更新しないとそのままになってしまうので(爆)、早く復旧して欲しいのですが・・・。
2006/09/09 21:35
投稿者 : ゆーみん
突然お久しゅう・・
10月27日・・ヴァネス来ますね
どうします〜私も行きたいけど日帰りは無理な時間帯
雨さんも泊まりでしか行けませんよねー
悩みますね〜〜〜〜
2006/09/10 21:23
投稿者 : momoroco
またまたヴァネがやってきます。日本を好きになってくれたかな?嬉しいです。
映画の公開後ですね。
お久しぶりです。ヴァネコンサから続いた夏祭りも終わり、今は夢を見ていたようで。
昨日のことなのに、あまりに旭が綺麗で、イベントが楽しかったから。ボーっとしてます。
写真やビデオを見たり、迷が質問して、抽選会やゲームで盛り上がって、旭の表情をゆっくり堪能できた、2時間30分です。
台湾に帰したくありませんね。もう帰ったかな? 次回はいつ会えるのか。
日本でのF4コンサを待ちます。
2006/09/10 22:00
投稿者 : meteor_rain [home]
ゆーみんサン、お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
そうなのよね、泊りじゃなきゃ行けない・・・
更に週末といえど平日・・・しかも月末近く。。。
入ったばかりの会社だが仕事休める状況じゃないのは、目に見える 汗

そんなわけで正式に不参加表明致します 泣
2006/09/11 08:12
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、おかえりなさい♪
念願だった阿旭に逢えて楽しんで来られたようですね。
生の阿旭を拝める日はアタシには来るのか?!
阿旭が4人揃って日本でコンサートがしたいと言った言葉を信じて、来月のヴァネのイベントは我慢の子なります。
2006/09/11 08:41
FormMail