meteor的LIFE - ε=ε=ε=(/ ̄□)/ 待って〜〜〜 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!
■2006/9/6 - ε=ε=ε=(/ ̄□)/ 待って〜〜〜 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!
ジェリたん来日してるんですね。明後日にはイベント・・・。
 


残念ながらアタシは不参加・・・。なんだか、周りがジェリたんに盛り上がってる中で、自分だけ取り残されたようでちょっと寂しい。
それに加えて、北京でのヴァネの記事を読んでから全くスーの記事読んでません。
正しくは、読めなくなってます。
 
今、ヴァネやスーにダッシュされちゃ、アタシは確実に置いて行かれます 泣
Comment(4) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_113.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
そうなのよ、もう明後日には生Jerryを見ることになるんだけど、あいかわらず、直前までバタバタ・・・まだ、実感がわきません。
もちろん、荷造りなんてとんでもない・・・まだ何の形もありません。
おそらく飛行場に向かっていく途中ぐらいから緊張しそうな気がします・・・
ヴァネに続いてJerry・・・やっと二人目・・・
仔王子とKenちゃんにはいったいいつ会えるのか・・・
今の状況では、当分先の話かな・・・
2006/09/07 01:54
投稿者 : うらさん
おはよう!
かなりハイテンションになっています。
いよいよ、明日会えます。あんなに夢にまで見たJerryとご対面〜
報告お楽しみに・・
2006/09/07 08:14
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、そうか・・・二人目か。。。
アタシは未だにヴァネだけ・・・
F3に逢う事って出来るのかな・・・(_ _。)・・・シュン
でも、これからどんどん日本に進出してくれると思い、いつかスーが4人揃ったところを逢いに行くぞ胸に誓ってます。
2006/09/08 00:59
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、いよいよだねっ!
貴女の幸せそうなお顔が目に浮かびます 笑
気をつけていってらっしゃい☆彡
2006/09/08 01:03
FormMail