meteor的LIFE - 社会復帰します!!
■2006/9/5 - 社会復帰します!!
前の記事で実妹がコメしてましたが・・・(フライングだよっ ボソ)
えぇ、アタクシ管理人約一年振りに社会復帰します。
 


一年前、前の職場の契約期間が終了して、それからというもの引きこもる日々・・・汗
おかげで、「流星花園」にドップリ浸れ、ヴァネに堕ち、気が付けばヴァネをネタにブログなんぞ書いていたり・・・笑
それから、たくさんの迷の方と出会うことが出来ました。
実際にお逢いした迷の方もいて、どの方もとても良い人たちで・・・。
そんな事をふと思い出し、そう考えると一年間無職だった事も無駄ではなかったのかな・・・
Comment(6) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_112.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
そうそう!無駄ではございません・・・

「流星花園」に浸り、ヴァネに堕ち、たくさんの迷と出会ったんだもの!爆
スー達に堕ちてなかったら大阪在の私とは話したり、ましてや会ったりなんてことはまず難しいことよね!
無職期間とスー達に(人-)謝謝(-人)謝謝!
これからは、スー用外貨獲得に勢を出してくだされ!
2006/09/06 08:16
投稿者 : 仔子
社会復帰おめでとう♪
1年間の無職生活、無駄ではございませんよ♪無駄だと言われたら、万年無職の私は・・・・爆!人生、たまにはゆっくりと過ごす時間も必要なものです♪
2006/09/06 17:53
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、そう普通に生活してたら絶対に出会うことなかったのですよね。
まして、この歳になると子供絡みの付き合いが多くなり、子供や夫を抜きにした自分だけの友人って作り難くなる。
そう思うと、感慨深いです。
2006/09/06 22:09
投稿者 : meteor_rain [home]
仔子サン、アタシも「たまにはゆっくり過ごす時間も必要」と思っているのですが、なんせ、夫の眼から見るとアタシは『毎日仕事場に邪魔しに来るヨメ』とか『おかしなモノに凝りだして散財しているヨメ』だそうですから・・・爆
2006/09/06 22:15
投稿者 : sensen
おめでとう!
これからヴァネのために外貨稼ぎ頑張って〜!

meteorと会えたこと・・・スー達のおかげです!感謝!感謝!
次はいつ会えるんだろうっていつも思います・・・また集結したいな!
2006/09/07 01:49
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、離れていてもスーを想う気持ちはひとつ!
って、まるで遠距離恋愛中のカップルみたいだな・・・笑
でも、みんなにはそう思わせるだけの魅力がある!!
2006/09/08 00:52
FormMail