meteor的LIFE - こうなりゃ開き直るさ・・・
■2006/9/3 - こうなりゃ開き直るさ・・・
アタクシ管理人、明日試験があります。
 


ただ今アタシは、普段は自営の夫の仕事場に、毎日『手伝い』と言う名の邪魔をしに行ってるのですが、一年前まではちゃんとした職を持っていて外貨稼ぎなんぞしてました。
しかし仕事を辞めてからのアタシは、夫の目からは『おかしなモノにのめり込んで散財しているヨメ』にしか見えないらしく、日頃からまた外貨稼ぎに行くように命令が下っていたのです。
そうしたところ一週間ほど前、知人からお仕事の紹介があり、仕事の内容や待遇等を考慮してそのお仕事引き受けてみる事にしたのですが・・・。
パートタイム扱い、更に知人の紹介(コネ)と言うことで、無条件もしくは簡単な面接くらいで入社できると思ったら甘かった 汗

紹介していただいた処は全国展開されていてTVCMも流れている会社、パートタイムと言えども筆記試験があるとの事・・・滝汗
筆記試験なんてウン十年も受けていません・・・ボソ
しかも、アタシ本番に弱いヘタレです 自爆
更に試験があると連絡が来たのが金曜日・・・、もちろん何の準備もしてません 泣
こうなったら開き直るしかありません 爆
ということで、夕べも壁紙作ってました 核爆
明日は、落ちるの覚悟で行ってきます。
Comment(7) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_111.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
アハハ・・・試験はきついなあ・・・
しかも筆記でしょ?PC入力ばかりの生活だから、いざ字を書くとなるとこれが書けないんだよね・・・汗
ますます字がおどっちゃう・・・

やはり最後は開き直って、ど〜んと行ってこい!健闘を祈る・・・
2006/09/04 05:00
投稿者 : hayako
試験・・テスト・・嫌な言葉だね!
分るよ!その気持・・・
が、しかし外貨獲得!そうそうヴァネたんのためなんだぞ!
おきばりやす!!
加油!加油!加油!
2006/09/04 08:17
投稿者 : miiko
しっかりした会社なんだね♪
でもコレをクリアすれば・・・また少しヴァネに近くなれる!!!
・・・・と思えば頑張れる??(-"-;)
イヤ!外貨=ヴァネ!だよ( ̄∇+ ̄)v
2006/09/04 12:38
投稿者 : ヨウメイ
「試験」、受けれるうちが[花]よ・・・我ぐらいの年齢になると、年齢制限がネック。・・・だから 欲ださず 今の会社で頑張ります(^。^)y-.。o○
meteor,加油〜!・・・っうか もう試験終わってるよね(~_~;)
2006/09/04 16:25
投稿者 : meteor_rain [home]
心境的にまだモヤモヤしていて、ちょっと思考能力が低下してます。
なので、まとめてコメレスさせてください。ごめんなさい・・・。

ココでの書き込みで応援してくれたり、朝も応援メールいただきました。
ありがとうございます。
何とか、終わりました。
どんな結果になるか判りませんが、今週中には合否判定が出ます。
良い知らせが出来るといいのですが・・・。
2006/09/04 20:54
投稿者 : 妹
妹が通りますよw
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

とりあえず、オメw
これから、気安く子守を頼めないかと思うと・・・_| ̄|○
でも、良かったジャマイカ。頑張りたまえ。


でも、ココで管理人より先に結果を匂わせる様な事
書いちゃってイイんだろーか・・・ヽ(A`*)ノ
2006/09/05 17:51
投稿者 : meteor_rain [home]
妹よ、フライングだよっ・・・ボソ
そうだな・・・、子守は夕方の部だけになるな。。。
2006/09/05 22:57
FormMail