meteor的LIFE - そうなりゃアタシも嬉しい・・・
■2006/9/2 - そうなりゃアタシも嬉しい・・・
時として、子供はとんでもない事を言い出す・・・。
以下は、実際に今日アタシとムスコが交わした会話です。
 


ムスコ「ウーは結婚してるのか?」
アタシ「?????(ナニ言い出す・・・この子?!汗)」
ムスコ子供はいるのか??」
アタシ「イ・・・イヤ、結婚もしてないし、子供もいないかと。。。思う」
ムスコ「ふぅ〜ん・・・」
アタシ「・・・・・・」
 
 
 
ムスコは、アタシがウーと結婚してウーのムスコになる気なのか?!
Comment(8) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_110.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : hayako
(≧∇≦)ブハハハ!・・・息子の前でそんなアクション起こしてるのか・・・

そしたら(゜O゜)\(--; ォィォィ・・・パパはどうなる??爆
2006/09/03 01:04
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、どうやらムスコは先月のイベントでのアタシの壊れ方を、未だに突っ込んでくる様です 汗
そして、アタシの行動を逐一、夫に告げ口しています 泣
2006/09/03 09:25
投稿者 : sensen
ムスコちゃんの質問見ていて、確かにヴァネってお年頃なんだよなって、思ったの・・・
迷としてはヴァネの幸せを願うけど、ほんとに結婚ってなると、なぜか複雑な心境・・・
でもそうなったら、笑顔で祝福してあげなきゃいけないのよね・・・(T▽T)アハハ!
・・・でも結婚はまだ当分先かな?・・・それはそれでうれしかったり・・・
乙女(?)心は複雑・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
2006/09/03 13:37
投稿者 : うらさん
ちょっと舞い上がっている、私ですが・・・
コメを・・
ボクちゃんの芸森での母の観察は、すごかったと思いマス。
本当は、母の行動を夏休みの「観察日記」にしたかったはず・・・
2006/09/03 16:07
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、そうなのよねぇ・・・ヴァネもお年頃。。。
でも、そんな日が来た時、自分がどんな心境なのか想像がつきません。
そんな日が来て欲しいような、来て欲しくないような・・・
やはり乙女心は複雑です 汗
2006/09/03 20:25
投稿者 : meteor_rain [home]
うらサン、そのうちムスコに、あの時のコトをネタに強請られそうです 爆

それにしても、貴女もLUCKY GIRLだったのね♪
先ほどのビックニュース、自分の事ではなくても舞い上がってしまったわ 笑
何はともあれ、あと5日!!!
2006/09/03 20:31
投稿者 : らんっち
かわいいのぉ。

でも、いつかヴァネも結婚するんだよね…
はたして、ワタシもその相手をみて祝福できるかいな?
でも、ヴァネが好きになった人だから、ワタシも好きにならなきゃね…
もう、気分は、実母のようです… w
2006/09/03 23:58
投稿者 : meteor_rain [home]
らんっちサン、アタシもママの様な心境になる時があります。
まだヴァネの年齢の方が近いはずなのに、何故かママの心境・・・
ヤンチャ坊主のママの様な心境です。
2006/09/04 20:29
FormMail