meteor的LIFE - 貞子からヴァネ・・・爆
■2006/3/9 - 貞子からヴァネ・・・爆
明日、美容室へ行ってきます。約8ヶ月ぶりの美容室です。前回は肩より少し長めで前髪もサイドにつなげて、かる〜くパーマをかけてました。でも、それが8ヶ月も経つと夫曰くすっかり貞子です 爆(本人は、つくしのつもりだったんだが・・・ボソ)


で、今回はずばりヴァネちゃん!ネットでいろんなところから、ヴァネちゃんの画像をプリントアウトして、持参するつもりです。
2.jpg こんなカンジとか、
3.jpg こんなカンジに♪
 
ただね、担当美容師サンにヴァネの写真出して「コレにして下さい」って言うのは、ちょっと恥ずかしかったりする・・・汗
Comment(2) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_11.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : うらさん
おはよう!
写真見て気がついたよ!このヴァネスの髪型と私の今の髪型同じだわ〜
特に、1枚目・・・サイドの前側がちょっと長いの・・・
じゃあ私は頑張って伸ばしてapmの時の、JERRYの髪型にでもするかな〜
2006/03/09 07:59
投稿者 : meteor_rain [home]
切ってきたよ〜(*^^)v
アタシはどちらかというと、2枚目の方に近いかな。どちらかというと一枚目の方にしたかったけど、アタシには2枚目の方があってるみたい。
詳細UPしたんで、読んでね〜♪
2006/03/10 00:09
FormMail