meteor的LIFE - 忘れてた・・・滝汗
■2006/9/1 - 忘れてた・・・滝汗
決してヴァネにうつつを抜かしていたせいではありません(たぶん・・・)
毎日PCばかり向かっていたせいでもありません(きっと・・・)
もちろんだからといってどぉってことも無いのですが・・・(じゃぁいいやん・・・爆)



 
 
 
 
 
 
 
今日が結婚記念日な事、スッカリ忘れてました 爆
 
しかもスイート10だったりします・・・ボソ
Comment(9) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_109.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 類零
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 忘れてたの?
で、ご主人は覚えてるのかな?まさか、2人も???
いや、きっとご主人は覚えてて何か用意してるハズだと・・・
2006/09/02 01:34
投稿者 : sensen
スイート10・・・おめでとう!
で、何かプレゼント交換なんぞ、あったのかい?・・・って忘れてたんじゃ、プレゼントはないのかな?

わが家のスイート10は何にもなかった・・・泣
今はスイートという言葉がまったく似合わない夫婦になっている・・・爆
すでに14年目に突入・・・ほんとに空気のような存在・・・
でもスーに関してはいちいち文句を言ってくるので、やかましいったらありゃしない・・・もっとほかのことで絡んでくれ!・・・と言いたい・・……(-。-) ボソッ
2006/09/02 03:42
投稿者 : marilyn
おめでとう!
スイート10ですかぁ♪
スーに夢中でシアワセでいられる!それこそシアワセじゃないですか〜
ずっとずっとお幸せに。
うちは・・・そういえば冬には20年?!
スイート10にもプレゼントはなく、20年にもないだろうなぁ〜
いいや!
ヴァネのコンサート、世界中どこへでも行ってもいい券!っての発行してくれれば〜♪

初めて書き込みさせていただきました。
meteor_rainさん、お久しぶりです。
皆さん、はじめまして。
marilynと申します。
不精なもんであまり登場しないとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
2006/09/02 10:33
投稿者 : おめでとう♪
我が家も今年でまるまる11年だ・・・ということは12年目に突入・・・
あんなにカッコイイと思っていた旦那が、今では厄介者に思えて・・・
こいつさえいなければ!と思うこともしばしば・・
しかし、スーグッズ、CD、DVDを買うために彼には頑張って働いて貰わなければなりません・・・しょうがない、「愛してる〜」と嘘でも言うか・・・爆!
彼の顔を「仔」の顔に置き換えて・・・・・心で「仔愛してる〜」と叫びながら・・・
2006/09/02 16:21
投稿者 : 仔子
すみません・・・上のコメは仔子でございます・・・
名前に「おめでとう♪」と件名のつもりでいれていまった・・・
meteorさん、ごめんなさい・・けして、怪しいものではございません・・・爆!
2006/09/02 16:23
投稿者 : meteor_rain [home]
類零サン、ハイッ!!!夫も忘れていました 爆
更に、一日経った今でも思い出していないモヨウ・・・
スイート10なんて、こんなもんです 核爆
2006/09/02 22:37
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、我が家は結婚当初からスイートじゃなかったような・・・ボソ
えぇ、スイートというよりスパイシィーな結婚生活でしたわ 笑
2006/09/02 22:46
投稿者 : meteor_rain [home]
marilynサン、お久しぶりです&書き込みありがとうございます(o*。_。)oペコッ
『ヴァネのコンサート、世界中どこへでも行ってもいい券』それ、アタシも欲しいですぅ〜
もし、そんな券発行してくれるなら他には何も要らないです 笑
2006/09/02 23:02
投稿者 : meteor_rain [home]
仔子サン、もしかして「愛してる〜」とウソ言うのに、動揺しちゃった?!笑
アタシは先日ムスコに「パパに愛してるって言わないのに、ウーには言うんだ・・・」と言われてしまいました 滝汗
2006/09/02 23:14
FormMail