meteor的LIFE - ありえないっ・・・
■2006/8/31 - ありえないっ・・・
(元ブログ先でのネタです)
ブログを書いてると、ナニ気に訪問者数が気になったりします 笑
 


訪問者数が多かったりコメを残してくれる数が多い日などは、「内容が面白かったかな?」と嬉しくなり・・・。結構、励みになったりするんです♪
しかし・・・今日はありえない訪問者数になっていたので、ビックリ!!!
 
 


33.jpg
普段はせいぜい150前後・・・、記事UPした日でも200くらいなもんなのに・・・。
記事もUPしてないのに・・・
475なんてありえませんっ(キッパリ)爆
 
 
何が起こったのでしょうヽ(~〜~ )ノ ハテ?
Comment(8) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_108.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 仔子
はいはーい、仔子が通りまする〜♪
はて?何が起こったのでしょう・・・・私のように何となくmeteorさんのブログに1日何回もポチポチしている人がいるのでは・・・爆!
2006/09/01 11:12
投稿者 : miiko
meteor!!!
これはmeteorの時代(ブログの女王)がやってくる
前兆だよ!!!!!!←マジΣ( ̄ロ ̄|||?
2006/09/01 11:24
投稿者 : sensen
すごい!真鍋かおりも真っ青になってるかもよ〜・・・爆
さすが、私の師匠・・・おめでとう!!!
カウンターは間違いないって・・・それだけ見にきてるってことだよ!
ますます気合い入れて書いちゃう!?
2006/09/01 12:44
投稿者 : らんっち
ウンウン。
みんな見にきている証拠。

そして、これからもよろしくぅ〜♪

 
2006/09/01 16:00
投稿者 : meteor_rain [home]
仔子サン、そんなに何度もポチポチしてるんですか?笑
しかも何となくって・・・爆笑
2006/09/01 22:09
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、女王って・・・?!汗
しかも、別のコト想像しちゃったいっ 核爆
2006/09/01 22:13
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、イヤたぶん何かの間違いだと・・・汗
今日はいつもどおりのカウントです 爆
2006/09/01 22:23
投稿者 : meteor_rain [home]
らんっちサン、もしかして・・・ココも覗くだけの人がたくさんいる?!汗
覗かれて、失笑されてたりするんだろうなぁ・・・自爆
2006/09/01 22:25
FormMail