meteor的LIFE - PCが・・・(TT▽TT)ダァー
■2006/8/29 - PCが・・・(TT▽TT)ダァー
調子悪いです。
 


画像編集してサイトにUPした後、「たまには再起動・・・」なんて思って一旦電源オフにしたのが悪かったのか。。。
再起動後の処理能力がいつもの半分以下・・・汗
思い当たる節の物は、全部削除して何とか元に戻りましたが、一時は半泣き状態でした。
今、PCが使えないなんて状態になると確実に発狂します 滝汗
ハッキリ言って『PC依存症』です 爆
 
 
そんな、アタシのPCはデスクトップがアイコンだらけです。
アイコン表示小さくさせてるにも関わらず、ヴァネが半分以上隠れています 泣
半年ほど前に一度アイコン整理したのですが・・・



気が付くと、こんなんなってました 爆
32.jpg
ちなみにアイコンの数、130個ほどあります・・・ボソ
Comment(12) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_107.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : sensen
すごすぎる、このデスクトップ!
ヴァネが半分しか見えてない・・・爆
130個って・・・・そりゃ、ぼちぼち整理しないと・・・
私もその半分程度、アイコンがあったことがあって、それでもなんかごちゃこちゃしてるなって思って、ずいぶん減らしたぞ・・・
でも肝心の写真や動画が整理できてないにゃ〜・・・汗
ぼちぼちなんとかせねば・・・人のこと、言えないわ・・・
2006/08/29 10:55
投稿者 : miiko
アングリ・・・・
meteor・・・・すごい・・・・・。すごい・・・・。
でもアイコンの数もすごいけど、なんといっても
ヴァネかっこいい≧∇≦≧∇≦
すんごいかっこいい≧∇≦≧∇≦≧∇≦
これスクリーンセーバー・・・・いい・・・
2006/08/29 12:17
投稿者 : aki
meteorたん☆
オイラのPCも生産ラインを確保するたび・・・
アイコンに侵食されてきてる(TT▽TT)ダァー
いい加減何とかしないと・・・っていつになるんだか(苦笑)
今度はいつ会えるんだろう・・・(_ _。)・・・シュン
2006/08/29 19:00
投稿者 : ヨウメイ
miiko〜でしょ・でしょ! ヴァネ君 すてきでしょ(^_-)-☆
うちのは4人の画像だから jerryの目の上にアイコンがのっちゃったり、位置取りが面倒(>_<)
meteorのPCが壊れませんように(祈り)・・・巷では ニイのPCはとっても 優秀だとか・・meteorの腕も良いのかな(^_^)v
2006/08/29 19:02
投稿者 : らんっち
す…すごっ!

あ〜…ヴァネに会いたい… ( ノω-、)
2006/08/29 22:02
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、そろそろ整理しようかと思っているのですが・・・。
ただ、思ってから実際に行動するまでにエライ時間がかかります 爆
更に、捨てられない性格ゆえにゴミ箱にポイって出来ません ボソ
2006/08/30 08:09
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、スゴイのってヴァネ?赤や青や緑のヴァネ??笑
実はコレってメチャクチャ簡単に出来るの・・・。
ジェリたんや仔のヴァージョンに比べたら、制作時間が半分以下・・・ボソ
2006/08/30 08:13
投稿者 : meteor_rain [home]
akiサン、そんな時はアイコン表示を小さくしましょう♪
そうすれば、アイコンの侵食が目立ちません。
って、根本的な問題解決してないやん・・・爆
2006/08/30 08:19
投稿者 : meteor_rain [home]
ヨウメイさん、無事復活しました♪
原因は、とあるソフトをヴァージョンアップしたためでした・・・汗
って、処理速度遅くなるようじゃ、ヴァージョンアップじゃなく、ヴァージョンダウンやん・・・ボソ
2006/08/30 08:23
投稿者 : meteor_rain [home]
らんっちサン、アタシもヴァネに逢いたい・・・ボソ
2006/08/30 08:25
投稿者 : miiko
meteor・・・・実は一回目の「すごい」は130個のアイコン・・・。
2回目の「すごい」は色とりどりのヴァネに発せられた言葉なの・・爆
私・・・これmeteorの着信画像にしたいくらいだもん ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
・・・・いや。スクリーンセーバーでもいいよ♪(o ̄∇ ̄)/
2006/08/31 06:20
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、ケータイの着信画面かぁ〜
画面のサイズの割合が判れば作れるけど・・・ボソ
2006/08/31 09:27
FormMail