meteor的LIFE - 『Can Cam』
■2006/8/25 - 『Can Cam』
いや、別に愛読書なワケじゃないです。というか・・・、年齢的にかなりムリがありますから〜爆
 
 


最近『Can Cam』のTVCMをよく観るのですが、その度につい反応してしまうのです 汗
そう!バックに流れている曲がヴァネコンのアンコールで唄った『Celebration』だから・・・。
 
思わず・・・
♪せぇ〜れぇ〜ぶ ぐったいむ かもん
 
思い出しては、ニタニタしてます。って・・・
かなりアヤシイ 爆
Comment(4) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_106.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : 仔子
はいはーい仔子ですよー♪(実妹さんを少しパクってみました・・爆!あのフレーズがお気に入りの私です・・)私も「お!」と思い一緒に歌い、ニヤケてます・・・ふふふ・・・
2006/08/25 14:49
投稿者 : meteor_rain [home]
仔子サン、ギャハハハ(≧▽≦)
ホントにまた妹が出没したのかと思ったよ 笑
・・・って、きっと妹は覗いては、出没の機会を狙っているハズ・・・爆

あのCM流れると、一瞬手が止まりその後ノリノリになって唄ってしまいません?笑
2006/08/25 15:38
投稿者 : miiko
私もぉぉぉ≧∇≦
かもぉ〜ん♪♪のトコは一緒に言っちゃうぅぅぅ≧∇≦
やはりヴァネに相当影響を受けている模様・・・爆
2006/08/25 18:10
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、かもぉん♪で思わず飛びあがっちゃいません?笑
嗚呼、またヴァネコンないかな・・・ぇ?
2006/08/26 00:23
FormMail