meteor的LIFE - みっ・・・みたいぃ〜〜〜
■2006/8/24 - みっ・・・みたいぃ〜〜〜

31.jpg
こちらで『ドラゴンスクワッド』の劇場予告編がUPされてましたっ
 


めっちゃカッコエエですぅ〜♥
てか、どでかいスクリーンで堪能したいっす。。。
Comment(6) | Trackback(0)F4メロメロキロク
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_105.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : らんっち
ええのう…ええのう…
やっぱり、ええのう…

すっかり、目がハートです♪♪
2006/08/24 20:38
投稿者 : meteor_rain [home]
らんっちサン、書き込みありがとう〜☆彡
ええよね・・・ええよね・・・
やっぱり、ええよね・・・笑

もっかい観て来ようかな♪
2006/08/24 22:31
投稿者 : くま☆
やべえ・・・。カッコいい♪笑
・・・でも、欲を言えば、もうちょっとヴァネの出演シーン増やそうゼイ!!!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜
2006/08/25 07:49
投稿者 : sensen
朝から見てしまった・・・やっぱり、かっこええわ〜!
ヴァネ、最高〜♪ もう、めっちゃ好きやねん・・・
ぜひぜひ、大きなスクリーンで見たいぞ〜!
2006/08/25 08:14
投稿者 : meteor_rain [home]
くま☆サン、まさか・・・朝から鑑賞したんか?笑
そういうアタシも観たんだけどさ 爆

でも、ヴァネはもちろんだがナニ気にショーンも気になってたり・・・
更にシア・ユイとローレンス・チョウなんかも気になってます 笑
2006/08/25 14:22
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、ココにも朝からみてる人がおったか 笑
ニパッはないけど・・・ええよなぁ、ヴァネ?キュン
でっかいスクリーンであの眼光鋭いヴァネのUPが観たい・・・
2006/08/25 14:28
FormMail