meteor的LIFE - PCソフト
■2006/8/21 - PCソフト
やっと小姑接待も終了、ついでにムスコも今日から学校が始まり、のんびりスー三昧、ヴァネ三昧する時間が作れそうです。



とは、言うものの最近、画像に手を加えてオリジナルのものを作ろうと(また細かいこと大スキ心が疼いてます 爆)、PC作業に明け暮れています。←って、こういうことしてるから万年寝不足になるんだ・・・自爆
でも、なかなか良いソフトがなくて・・・
結局、この作業にはこのソフトを使って、こっちの作業はまた別のソフトでと、なかなか思うように作業が進みません 泣
まぁ、使っているソフトがフリーのものばかりなので、あまり多くを望むのは無理な話なんだろうけど・・・ボソ
どなたかフリーで良いレタッチソフト知っていたら教えてください。
Comment(4) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_104.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : momoroco
毎日蒸し暑いです。京都の夏は特別。
そちらはもう涼しいでしょうか?
私も毎日PCに張り付いています。
「白色巨塔」が予想以上に面白くて、旭はもちろん素敵なんですが、ドラマのクオリティーが高く、中国字幕と格闘して観ています。
毎日放送だから嬉しいけど、やっぱり嬉しいわ。
2006/08/22 14:33
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、こちらも残暑厳しいです。
PCも立ち上げっぱなしにしてるので、放熱して余計に暑いのですが・・・汗
「白色〜」まだ一話も観てないです。
連ドラは観始めると連日徹夜になりそうなので、もう少し暇が出来たら観ようと思ってます。
2006/08/23 10:02
投稿者 : くま☆
PCオンチのくまにしてみりゃ、meteorたんの技は、感動モノなのよん。。。
・・・そんなくまに,meteorたんへのアドバイスは何一つないデス・・・爆
(-"-;)
・・・つうか、くまがmeteorたんにアドバイスされたいです。。。
ニャハハハハ〜ッ!!!

いつもお世話になりやんす!
今後も、懲りずにヨロシクでやんす☆   (● ̄(エ) ̄●)ノ
2006/08/25 08:18
投稿者 : meteor_rain [home]
くま☆サン、書き込みありがとう♪
・・・って、くま☆サンって、なんか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや、アタシも凄い人からみりゃかなりのヘタレですから・・・滝汗
きっと、鼻で笑われるのがオチでしょう 自爆
2006/08/25 14:08
FormMail