meteor的LIFE - う゛ぅ゛・・・
■2006/8/17 - う゛ぅ゛・・・
毎日、小姑接待に時間が割かれてます・・・汗
ヴァネを楽しむ時間がありません・・・泣


 
 
 
 
 
早く帰ってくれ・・・ボソ
Comment(10) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_102.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : miiko
それはツライ(><)
なんとか・・・なんとか・・・ヴァネ補給を!!
凶暴化だけはしないで(▼∀▼)ギャッ

でも逆にいえば、今を乗り切った後に楽しむヴァネは
きっと最高だよ≧▽≦♪♪
2006/08/18 08:26
投稿者 : uraさん
そっか〜向こうは夏休み長いものね〜
我が家の子供らは今日から学校に行きました。
やっと、家族そろっての「3度の食事」から開放されるよ!
自営業のつらさ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2006/08/18 08:33
投稿者 : 妹
はいはーい。実妹が通りますよw
小姑さんね、リアルに知ってるだけに
「お疲れさん」の言葉だけじゃ足りない気がする・・・(;・∀・)
まぁ、実妹よりはマシマシ・・・と比べて
残り数日頑張りやー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/08/18 16:30
投稿者 : hayako
ひとまず、くノ一に\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
(≧∇≦)ブハハハ!・・・(≧∇≦)ブハハハ
メッセージしかと承ったぞ!
言いたくなるのも分る分る・・・・
ここは義姉として加油!加油!加油!
2006/08/18 22:03
投稿者 : meteor_rain [home]
miikoサン、さすがに凶暴化して暴れちゃマズイので(爆)、ワクチン代わりに『ドラゴンスクワッド』観ました〜。
やはり、適度にヴァネ補給しておかないとね 笑
って、水面下での作業が全然進みません 泣
2006/08/19 09:27
投稿者 : meteor_rain [home]
uraサン、そう小姑だけじゃなく、夏休み中のムスコにもヴァネへの時間が割かれて・・・泣
それもあと2日だわ、来週から平穏な毎日に・・・( ̄ー+ ̄)
2006/08/19 09:32
投稿者 : meteor_rain [home]
妹よ、ナニ気に覗いてるのね・・・滝汗
まぁいいや、覗いて失笑してくれぃ(開き直り)
2006/08/19 09:38
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、アハハ・・・メッセージ受け取ってくれてありがとう 笑
とりあえず年に一度のコトと諦めて、あと数日辛抱します。
p(´∇`)q 加油っ♪、ぢぶん 笑
2006/08/19 09:49
投稿者 : sensen
meteorが小姑に時間を割かれている間・・・
私も別件で同じく時間を割かれていましたわよ・・・≧(´▽`)≦アハハハ
ヴァネを見たくても見れない日々が続きましたが、ようやく任務完了!
とりあえず、肩の荷をおろしましたわ!

で、ようやくヴァネ漬けの日々を送れると思いきや、
またしてもDVDデッキが修理に出され、いまだに帰ってこず・・・( ̄▽ ̄;)!!
いつになったらヴァネを堪能できるのか・・・
2006/08/20 06:07
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、お疲れ様でした。
でも、ヴァネはリアルでもしばしの潜伏中なので丁度良かったのかも・・・。
急に浮上してダッシュされないように(爆)、常にアンテナ感度高くしてなければ・・・笑

あらら・・・またもやですか。
デッキの中にまたヴァネが監禁されてないだろうねぇ・・・汗
2006/08/20 09:52
FormMail