meteor的LIFE - 姪っ子が・・・
■2006/8/15 - 姪っ子が・・・
ただいま、夫の妹親子が東京から帰省中です。
 


この義妹の娘がおませな子で、ジャニーズのファンらしく亀梨クンがどうとか、赤西クンがこうとか・・・汗
おばちゃん既にジャニーズ顔と名前が一致しないので、チンプンカンプンなのっ 爆
でも、ナニ気に置いてあったスーの写真にも興味を示し「この人たちは誰?」と・・・
おばちゃんその話題には、喰いつくわよっ 笑  
説明するわよっ・・・( ̄ー+ ̄)
語るわよっ 爆
てな具合に訳のわかってない子供にまで語る始末・・・自爆
で、その姪っ子に4人の印象を聞きました
以下、子供の戯言です、笑って聞いてやってください  汗
 
まずは、阿旭・・・キムタクに似てる〜!ちょっとカッコイイ〜♪
ヴァネ・・・なんかエッチっぽい 笑、唇がたらこ〜(ソレ、言っちゃダメよ・・・ボソ)
仔・・・一番カッコイイ〜♪この人が一番好き!
Kenちゃん・・・ノーコメント 自爆
どうやら、仔がお気に召したご様子・・・
それにしても、Kenちゃんをノーコメントにするなんて、勇気あります 爆
Comment(8) | Trackback(0)ぼやきネタ
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_101.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : chingwa [home]
Kenちゃんはノーコメントですか。そうですか・・・
ま、子供のうちからKenちゃんの魅力が分かっちゃったら末恐ろしいですから、良しとしておきましょう(爆)
そのうち大人になって、Kenちゃんの本当の魅力に気づいた時にはお祝いをしてあげてくださいませw
でもその頃、Kenちゃんはりっぱなオッサンになってそうですが・・・(爆)
2006/08/16 13:42
投稿者 : 仔子
ハハハ!姪御さんに熱く語りましたか♪そうですか♪仔がお気に召しましたか!今度は仔について、私、仔子が熱〜く語ってあげましょう!!今度、是非、九州の方に来て下さい・・・爆!しかし、私の迷朋の子供はケン迷ですぞ!!うーん、シブイ!!でも、さすが「少女殺し」といわれた仔・・少女には人気大ですな・・私のような年増にも好かれておりますが・・・爆!
2006/08/16 14:13
投稿者 : mirai
またお邪魔させて下さ〜い☆
姪御さんの発言に、思わず爆笑してしまいました〜
で!ヴァネの唇?!
唇が厚い人は、情が厚いのよぉ〜って教えてあげて下さい!!!!!(情ってなにぃ〜って質問されちゃう?/汗)
エッチっぽい?
その発言は許しちゃいますねぇ〜
エッチっぽい=色っぽいって事ですよねぇ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
Kenの魅力同様、ヴァネの魅力にも、ハッ”と目覚める時が来るでしょぉ〜
きっと・・・。
2006/08/16 21:44
投稿者 : meteor_rain [home]
chingwaサン、Kenちゃんがりっぱなオッサンって・・・chingwaサンが言ってしまっては、身も蓋も無いですよ〜笑

まぁ、確かに○の蒼いうちから「Kenちゃんが良いわ〜」なんて言われたら、確実に引きます 爆
2006/08/16 21:53
投稿者 : meteor_rain [home]
仔子サン、仔は老若男女、いや・・・老若子女まんべんなく迷がおりますなぁ(さすがに仔ってオトコの迷って聞いたことないです 爆)
さすが、眼から何かのビーム発してるだけあります(えっ?
きっと姪っ子も写真越しにビーム浴びせられたのでしょう 笑
2006/08/16 22:07
投稿者 : meteor_rain [home]
miraiサン、ヴァネ半裸に近い写真だったので、エッチぽいと・・・。
きっと、割れた腹筋なんて観たことなかったのでしょう・・・爆
やはり○の蒼い分際でマッチョに目覚めてしまうのは、親からクレーム来そうなのでw・・・もう少し大人になるまで待ちましょう 笑
2006/08/16 22:16
投稿者 : hayako
F4普及活動ご苦労様ですペコリ(o_ _)o))
 ̄m ̄ ふふやはり仔のエロエロセクシービーム!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆にやられましたか・・爆
ジャニーズが分るなら、ドラマを見れば幼少でも、孝天の魅力に気づくでしょう!
スー迷予備軍!大切に育てて頂戴!!
2006/08/17 12:46
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、あと4日布教活動です。
早く平穏な日々に戻りたい・・・ボソ

姪っ子をスー迷にするのは、ジャニーズという巨大な壁が立ちはだかっています 汗
2006/08/17 23:52
FormMail