meteor的LIFE - 家族サービス
■2006/8/14 - 家族サービス
今日は夫の仕事がお休みになる為、息子や姪っ子を連れて出かけてこようと思っています。



この時期、何処へ行っても混むのだろうけど、例のごとくまた日帰り強行スケジュールの予定です 笑
本音を言えば、家でのんびりヴァネ三昧、スー三昧に明け暮れたいところですが、たまには家族サービスもしておかなければ・・・。
特に今年はアタシは東京行ったり、野外イベントに息子をダシにして出かけたりと、好き勝手にさせて貰ったので、なおさら家族サービスに精出さなくてはいけません 汗
って・・・、
 
まるでお父さんのセリフのようです 爆
Comment(8) | Trackback(0)その他
http://meteor.twinstar.jp/blog/archive_100.htm
■コメント
NAME
MAIL
URL
BODY
■コメント一覧
投稿者 : uraさん
夏休みも、あと1週間で終わり(*´∇`*)
私は今日はまずバイト・・わが町で1番有名な「お蕎麦やさん」の店内掃除。
それを、済ませた後は「サマーフェス」で一儲け(*^^)v
今年から友達と「お店」を出しているの。食べ物やさんなんだけど・・・
子供はもう一緒にお祭りに行く・・て年じゃないし。店でも出そうか・・・ということで。結構、1祭りの出店で○万円設けるんです。うひひ・・・
コレを、貯めて台湾に恋の逃避行計画だよ。
2006/08/14 07:09
投稿者 : sensen
家族サービス・・・(◎_◎;) ドキッ!!
まったく何もしていない・・・
毎日毎日、スー三昧だけど、せっかくのお休みなんだし、思いっきりスー三昧したいと・・・休みがあるとますますスーにのめりこんでいく・・・爆

それよりなにより、片付けないと・・・雑誌もてんこもりだし、どうする?
でもね、雑誌を整理しようとして1冊手に取ったら最後・・・そのままスー達を堪能してしまい、全然片付かないのよ・・・だめだ、こりゃ・・・
2006/08/14 08:25
投稿者 : hayako
sensen分るわ!その気持ち!
私も雑誌、切り抜き、CD等ショップのようにてんこ盛り・・・・爆
只今、雑誌は後回しにして、ディスク関係から片づけ中!
内容確認してディスクラベル・インデックス作成中!
でもね、雑誌同様内容確認すると映像に見入っちゃって・・・進まない・・大爆
2006/08/14 09:03
投稿者 : momoroco
家族サービスですか、子供が小さい時は、よく旅行に出かけましたが、今では、夫婦二人テレビの前です。
子供が一緒に出かけてくれるうちは、いっぱい遊びましょう。
メールを送りました。やっと自分のアドレスができました。いままで家族のを無断借用してました。
送れているか心配です。
2006/08/14 15:17
投稿者 : meteor_rain [home]
uraサン、台湾へ恋の逃避行・・・いいですねぇ〜
昨日、出かけた先で中華圏からの観光客がいました。
彼女たちの話す言葉を聞きながら、スーが話すのと同じチャイ語だわ〜とちょっと感激してしまいました 笑
2006/08/15 17:27
投稿者 : meteor_rain [home]
sensenサン、さすがに今年はアタシばかり出かけているので、今回ばかりは家族に付き合わないと・・・汗
まぁ、あと数年で息子も一緒に行きたがらなくなるだろうし・・・。
そうなると寂しくなるものなのかなぁ?!
2006/08/15 17:38
投稿者 : meteor_rain [home]
hayakoサン、アタシはメディア類は増えると確認に大変なので、焼いたら一緒にラベル作成です。
プラケースは増えると場所をとるし元々メディアを大量買いしてるので、ファイルアルバムに保管するようにしてます。
それでも、PC周りにスーのものが散乱して溢れかえっています 滝汗
2006/08/15 18:57
投稿者 : meteor_rain [home]
momorocoサン、うちは旅行と行っても日帰りがほとんどなので、行き先が限られてきます。
しかし、息子は行きたいところがたくさんあるらしく、いつも行き先を巡ってバトルが繰り広げられています 笑
それでも、そんなこともあと数年なんでしょうね・・・。

今朝、メール返信しておきました。
2006/08/15 19:13
FormMail